

野良犬より。。。

ある日の公園のボブ。



IMGP3458_20100817225658.jpg





嬉しそうな顔、ちょっとかしげた首、浮いちゃった手  
たまらんっ



IMGP3461.jpg






かいーーーのーーー


IMGP3464.jpg










いやいや暑いですね
うちのほうは東京の中で涼しいほうだと思う。(地形の関係?)
夏でも6時半過ぎれば一気に気温さがり、お散歩できちゃう。

だけど!ここ数日は8時くらいになっても暑いっ!
ビックリです。

ということで、持ってるけど一度も来た事なかったパイル地の服を濡らして着て車で公園へ。
暗くなるころに。







ドッグラン貸し切りで遊んだり、公園ではしゃいだり。


IMGP3532_20100817225739.jpg








。。。。。

これ元の服の色はグリーンと白のボーダーです。。。


野良犬より汚い。
濡らした服を避けたい理由はこれです。


IMGP3533.jpg





ちなみに水につけると。。。


IMGP0013.jpg



このレベルの色の水が何度も出て、何十回もすすぎました。。。









*蝉の襲撃*

ベランダでくつろぐボブと私に蝉がぶつかってきた。
私はあわてて裸足で庭を逃げ回る。
ボブは死んでる蝉は食べたがるけど、ビビリなので生きてるのはダメ。
でも庭は出ないようにいってあるので(草ばっか食べるから!)震えながらウッドデッキで待ってた。笑
2人であわてて部屋はいったけど、今度は網戸にずっと止まってて、ボブが動揺して逃げ回ってた。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/604-4a3f47a8

Comment

bobuuu

嘘でしょー!ウケルー!!
びっくり、これじゃぁ濡らした服着せたくないの
わかる!
元の服の色読んでるとき、???って思ったよ。
すごいねー、ゴロゴロ王子!笑
  • URL
  • 2010/08/17 23:55

A

えっ 目を疑いました
うん 確かに緑と白のボーダーですねぇ
そんだけ散歩を楽しんでるってことですが
こりゃいただけません(笑)

それでもボブくんの為 喜んで洗濯するYUKAさんの姿を想像します
  • URL
  • 2010/08/18 00:35
  • Edit

karu

YUKAさん、BOBくん、こんにちは!

今年の夏は暑い!暑すぎですよね~。

イクラも最近は濡らした洋服を着せています。
ボブくん、濡れた洋服だとゴロスリをしちゃうんですか?
お見事な汚しっぷり、可愛いなぁ~♫
  • URL
  • 2010/08/18 07:23
  • Edit

YUKA

>bobuuuさん

ウソみたいでしょ。。。
草の上でもけっこう泥ついちゃうんだけど、この日は土のドッグランでゴロゴロしたからさ~
帰ってお風呂入れたら耳の中まで泥ついてたよ~。
  • URL
  • 2010/08/18 12:11

YUKA

>Aさん

目疑っちゃうでしょ!
最初は暗いドッグランでも服のおかげで見つけられたのに、
服も体に同化していつのまにか見えなくなってました。

いえいえ!ぶつぶつ文句言いながら洗ってましたよ。笑
  • URL
  • 2010/08/18 12:13

YUKA

>karuさん

こんにちは~。
暑過ぎますよ~。エアコン切ることができないです。

ボブは毎日散歩でゴロゴロ派です。
公園のみなんですけどほぼ100%です。
で、濡らした服で、そこが土だったりするとこんな感じになっちゃって。。。

こんな汚いのを車に乗せて帰るのは辛かったです!
  • URL
  • 2010/08/18 12:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

