

ベビちゃん

うちの近くの涼しい公園へ行った日。
ここはなぜか他の公園より涼しいので、夏場は助かる!





かわいいべびちゃんにも会いました。
女の子。


IMGP3276_20100815112340.jpg






ぐふふふ。かわいい~。


IMGP3282.jpg





ボブに興味津々で動きがかわいいの。


IMGP3286.jpg






前はフレンチブルに会ってもたいていボブより年上だったけど、3歳になると会う子が年下が多い。
ボブおにいちゃん。
おにいちゃんは夏でも水ほとんど飲みません。
散歩の時は飲んで欲しいので、牛乳などでちょこっと香りつけてあげます。


IMGP3290.jpg






B 「これならのむ」

IMGP3294_20100815112339.jpg








夏場でも私にべったりなボブ。
寝る時もこれでもか!ってくらいぐいぐい密着してきます。
ベビちゃんは甘えん坊すぎて、暑苦しい~。
もちろん腕枕要求し、寝てかな?と思って取ると、暗闇で座って待ってます。(顔と顔の距離3センチで見つめてくる)


トイレとかいたずらとかそういう意味では昔から手が全然かからないけど、いつもだっこして~だっこして~
寂しいからこっちきて~寝かせて~ と人間の赤ちゃんと一緒。そういう意味で手がかかる。
もちろん寝かしつけしないといけないほど甘えん坊なとこが手がかかってもカワイイ。







いつも近くにいすぎて遠目で見ること少ないけど(笑)遠目でみるとインテリアの一部になってるみたいで
これまたかわいい。


IMGP9889.jpg






寝てればいいのに、起き上がって「おきちゃったの。。。ねかせて。。。」と言ってます。
隣にいってトントンして声かけるとまた寝ます。
どこまでもあかちゃんです。笑




IMGP9893_20100815113159.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/603-fe91ed64

Comment

shogame2

パピーは、目の毒ですね。
可愛すぎて!

「wwo life」ついにお引っ越ししました!
新しいサイトは
http://ww-do.com/wwdolife/
お手数ですが、リンクアドレスの書き換えをお願いします。
ベースがあったので、あとshogame1に作ってもらったのですが、サッパリなのですよ私。

内心ドキドキ、ビクビクです。
でもとりあえず始めちゃいました。
内緒のコメントの作設定が分からないので、
内緒話は出来ないです・笑
ま 覗いてみてください。
  • URL
  • 2010/08/16 12:20

YUKA

>shogame2さん

ほんと動きもぴょこぴょこしててたまりませんっ。

ウードゥサイトみましたっ!
とっても素敵。
コメント書こうとして出来なかったので(メールアドレスが有効じゃないと。。。)今から再チャレンジします。
  • URL
  • 2010/08/17 22:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

