

かわいそうなイヌ

B 「はじめまして」


IMGP3437_20100811161244.jpg






B  「やっちゃってもいいですか?」



IMGP3440_20100811161243.jpg








イヌ  「いやです」



IMGP3441.jpg







あっ



IMGP3442_20100811161243.jpg





あああ


IMGP3444.jpg







ぎゃああああ



IMGP3448.jpg










IKEAでいくつかボブのおもちゃ購入。
おもちゃは飽きっぽくてほとんど遊ばないけど、大きいぬいぐるみが大好きなボブ。

ほんとは。。。ブルドッグが欲しかったけど、このイヌへの反応が明らかに違ったボブ。
ボブのものだしね。。。ってことで仕方なくこの微妙にリアルなコお持ち帰り。

今まで家にはなかったこのリアルさが、ボブに遊ばれてるのをみるとひじょ~に微妙な心境になりますっ。
ごめんね。。。イヌ。。。








*ボブの食器*


すごい食器をたくさん使うボブ。
毎食毎食、ごはん食器、ヨーグルト食器、水飲み食器、歯磨き食器、食後のおやつ食器と大量で
食洗器を占領!(ボブのは熱湯消毒したいってことで食洗器にすべて入れ、人間用の残ったのは手洗いってパターンが多かった)

ってことで新しい器をIKEAで購入。
ごはんは今まで通り陶器で、ヨーグルトと、水飲み食器(これを歯磨き食器兼用にした)をこれに変更。
かさ張んなくていい感じ。



IMGP3453.jpg







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/602-be5fe429

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

