スポンサーサイト


突撃!

旦那さんは出張で東京いないことが多いし、暑いから散歩以外のおでかけ厳しいしって感じで
あまり盛り上がることが少なかったボブ。


昨日はそんなに暑くなかったし、急遽IKEAに行こう!となりました。
港北はペット不可なので、新三郷へ。

そしてそれより楽しいイベント。こちらも急遽ウードゥ家にも会えることになりました。
わーい!
しかもおうちに行くことになり、平日の夕飯時にお邪魔する非常識な家族で突撃してきました。






かわいいねーウードゥ


IMGP3385.jpg





IMGP3394_20100810151117.jpg







このおふたりさん、会った瞬間から家中かけまわりながら転がるように遊びました。
どっちがどっちだか絡まり合ってわからないくらい。

動き早過ぎて全然写真ないけど。






IKEAのおもちゃをかわいくちゅーちゅーしてるように見えて


IMGP3381.jpg




耳を食べたウードゥ。
はさみで切ったような切り口にビックリ!


IMGP3415.jpg






寄り目


IMGP3410.jpg






迷惑だからすぐ帰ろう!と車で確認しあったにも関わらず、夕飯も一緒に食べて夜遅くまで。。。。


IMGP3417.jpg






唯一のボブ写真。



IMGP3420.jpg









私たちが楽しかったのはもちろん。閉じこもりな日々な中、こんなに盛り上がって溶けるんじゃないか?ってくらい転がって遊び回って、ボブ孝行にもなりました~。






それにしてもブログなんかで写真みてるお宅行くと、こうなってたのか!って思っちゃうよね~!
ウードゥ家んち入った瞬間も、「これこれ!この絨毯!」って思った。笑
「そうそう、イスこれ!」「テーブルしってるぅ~」みたいな。

夫婦でウードゥ家むかう途中でも「このスーパーで買い物してるのかな」とか「この公園散歩くるのかな」
ストーカーかよ!って感じで気持ち悪い夫婦だよね~。笑







*リアルタイムボブ*

久々に長時間でて疲れたのかぐっすり~。眠りがいつもより深い感じ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/601-2eba41d5

Comment

shogame2

先日は、ありがとうございました!
短い時間でしたが、本当に楽しかった!
まだまだ話したいこともあったので、残念でした。
ボブとウードゥも、落ち着いたらまた遊ばせてあげたかったです。
でもこんな風に突然でも来てくれたら本当に嬉しいです。
ウチ、ビックリしたでしょ?古くて汚くて。
でも これに懲りずにまた来てくださいね。

ウードゥの写真、やっぱりボブパパは本当に可愛らしく撮ってくれます。
ありがとうございます。
shogame1が「このメチャカワイイ子はだれ?」って思ったら我が子だったってっ!笑
  • URL
  • 2010/08/11 06:07

YUKA

>shogame2さん

ほんっと楽しかったし嬉しかったです。
ボブとウードゥのはしゃぎようもすごかったですね。
とっても嬉しそうだった。
ブログで見てたしshogame夫妻もよく知ってるし、思った通りのおうちでしたよ~。写真食い入るように見過ぎ?のせいか初めて行った感じさえしませんでした。笑

またお邪魔しまーす!
ありがとうございました♪
  • URL
  • 2010/08/11 13:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

