

花火と犬のふり

「犬のふり」

5歳の甥っ子が何度もいう言葉
「ボブってさ~いぬのふりしてるんじゃないの???」

甥っ子たちは鳴き声も聞いたことないし、人の話をまるでまざってるかのように聞いてるボブを人が犬のふりしてるって疑ってます。
その発想が子供っぽくてたまらないっ!

そんなボブちん、3歳になって「初◯◯」って色々言ってたんです。
初うんちやら初おならやら。。。
で、初吠えいつかな?って言ってたんだけど、今日とうとう初吠え。
「うあうあう~」と喋ってました。






言っても仕方ないけど。。。毎日暑いっ!
いったいエアコンいつ切ればいいの~?


IMGP3259.jpg




かわいおもしろ顔


IMGP3263_20100724235859.jpg





たまにやるエロ顔


IMGP3266.jpg




さすがに服濡らして、完全対策で夕方散歩


IMGP3270.jpg




変ないきものっ!


IMGP3273.jpg




水を絶対飲んでくれないので、ちょっと味付けしてもっていったら飲んでくれた。


IMGP3294.jpg









今日は素敵なことが!

夕方散歩に行こうかな~って思ってたら花火の音!
あわてて準備して散歩でて、見えそうなとこさがして行くと。。。



IMGP3346_20100724235900.jpg




IMGP3341.jpg




IMGP3322.jpg







夏だ~~~!
きれい~~~!



手持ち花火は経験済みだけど打ち上げ花火は初めてのボブ。
性格は神経質だけど、音はまったく平気なのでぼーっとしてた。
つまんなそうだったけどつきあってもらってたっぷり堪能。




今日はボブじゃなく人間にとってスペシャル散歩だった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/600-0ab9335e

Comment

みお

いいね~~一緒に花火観賞!

うちも姉の家のベランダから横浜の花火見えるはず。
でも今年は行けそうにない・・・ウゥー

多分ボブと同じでヴィントもぼぉーっとしてると思う。
2ブヒ並んで見てたらきっと可愛いだろうね~

ヴィント、いつでもお泊りOKよーーー
都合のいい日連絡してね!

yuka

どこの花火だったのー?!すごくきれい!!

ホント暑いよねーー息苦しいくらいっ…
↓星野までお散歩で行けるなんて羨ましい!!!
ウチも行きたい!!(笑)

ジャスボニ連れて初吠え狙いに行けばよかったわー(笑)
来月会おう!!!連絡するっっ!!
  • URL
  • 2010/07/28 16:26
  • Edit

YUKA

>みおさん

たぶん調布だったと思う。
家の前のお店の駐車場からみえたのー。

お泊まり夫もいる時がいいなー。夫もすごく会いたがってるから。笑
出張多い時期なんだけど、みおさんの都合も教えて~。
  • URL
  • 2010/07/30 23:02

YUKA

>yukaさん

たぶん調布の花火大会。
音がすごく聞こえて見えそうなとこ行ってみたら案外キレイにみえたよ~。

軽井沢でも別荘地はすごく涼しかった。たぶん中軽井沢?
でも北軽井沢はもっと涼しいんだろうね~って夫と話してたのっ。
8月は出張ばかりなんだけどなんとか行きたいな~。いざとなったら私とボブだけでも。笑
  • URL
  • 2010/07/30 23:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

