

早朝散歩と夕方散歩の違い

  • 2010/07/18 23:57
  • Category: ご飯
昨日も書いたけど、朝散歩はあまり好きじゃないボブ。
というか朝は公園行かないので、ただ歩くだけっていうのに興味がないらしい。




ただひたすら歩く(躍動感はあって好き。笑)


IMGP3041.jpg




楽しくなさそうでしょ?


IMGP3061_20100718233348.jpg





一方夕方散歩でのボブ




公園でうっひゃー


IMGP2872.jpg




えへへへへ


IMGP2868.jpg







わかりやすいです。







*ボブごはんについて*

ここ1年くらい興味あった手作り酵素。
野草などを摘んで酵素作りを教えてくれる教室に行きたいと思ってたんだけど遠いからなかなか。。。
そこでタジママおすすめの酵素ペースト試してます。
漬け物っぽい香りなので、ボブがもちろんがっつがつ。
毎日ケフィアヨーグルトと納豆を食べているボブですがそれに酵素ペースト加わって、発酵三昧です。



それと~愛犬の指の間に垢のようなの出る時ないですか?
ねちねちの。
手作り食で参考にさせてもらっているブログにそのことについて書いた他のかたのリンクがあって読むと
あれはコラーゲン不足らしい。
そういえば手羽スープを定期的にあげてる時はならないけど、長くあげてないとなる気がします。
ちょっと前にねちねちが出たので作り置きの手羽スープを2、3日あげるとすっきり。
食べ物の力ってスゴイなー。




これはボブ餃子
餃子は前も書いた気がする、と思ってさがしたらあった。ここ

人間が餃子の時についでに作ります。ショウガとごま油でいい香り。
焼こうかと思ったけど、作り置きの手羽スープで水餃子にしてスープごと。
人間もボブもたくさん食べました。


IMGP2989.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/598-911a8339

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/19 23:15

yuka

ぎゃぁーーーーーー遅れすぎたぁーーーーー(汗・汗)

ボブくん!!!!!お誕生日おめでと~ぉ♪♪
やっぱりあっという間に3歳よねーー
また1年たくさん遊んで!たくさん食べて!たくさんお話ししようね~~
ボブくんにたくさんのHappyが訪れますように☆

すっかり暑くなっちゃって(っていうか暑すぎの毎日)ブヒより主の方が溶けちゃいそうだよーー
ボブ餃子美味しそう~~!!!
焼き餃子より水餃子好きなので、この写真にヨダレ止まんないよーー(笑)
今年はキャンプ行ってるのー?
北軽行こうよーー!!来月とか?!行こうよーー♪♪
  • URL
  • 2010/07/23 16:34
  • Edit

YUKA

>yukaさん

ありがとう~♪
今年も元気にいくよ~!

旦那さん忙しくてキャンプ行けてないのっ!
北軽井沢いきた~い!誘って誘って!
私一人でも行っちゃう~。
この前軽井沢行って涼しさにびっくりした。
いきたーい!
  • URL
  • 2010/07/23 17:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

