

おやつとサプリとカエルのおばけ

ボブ用品ってネットで買うことが多いんだけど、前はずっと同じお店利用してたんだけど、最近なるべく初めてのお店で頼むようにしています。
だって初めての店ってね、おまけつけてくれるのっ!
普段買わないようなお菓子だったりして、これがけっこう飼い主も楽しいし、嬉しい。
ちっこいおまけでこんなに嬉しいんだから、毎回どこでもつけてほしいよ~。
今回はナチュラルハーベストのガムだった。
たぶん1年以上ぶりのガムに大興奮だったボブの様子は夫が激写しまくってたけど、まだ写真編集してないようなのでまた後日。



ちなみに今回は新しいサプリとおやつ注文。

すっかり関節サプリマニアです。
今回新入りは右の子。
今あるだけでもこれだけあるけど、過去グルコサミン35とかもあげてたし、病院の漢方やら、様々なサプリ試してます。
まー効果なんてまったくわかりません。笑
飼い主の気休めにはなります。


IMGP9885.jpg





ボブは家ではこんな感じ。


IMGP9874_20100709003644.jpg





たまに息してるか確認にいきます。笑


IMGP9873_20100709003644.jpg





もちろん人間ごはんの時は張り切ってる。



キラキラな目で夫を見つめる。


IMGP9878.jpg




私も見つめられる。


IMGP9882.jpg







カワイイ?


IMGP9883_20100709003643.jpg





カエルのおばけ?


IMGP9884.jpg





仰向けにされ遊ばれているボブの写真を逆さにしました。
回転させてお楽しみください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/593-b92c3d69

Comment

TOMO

yukaさん
こんにちわ 
ギャ----カワイイ----!!
カワイイを通り越してゲキ可愛い---!!
yukaさんの手料理で毛並みがツヤ~ツヤ~
健康そうで幸せ~感があふれ出てますね~
あ~ボブ君になりたい。笑

YUKA

>TOMOさん

ぐふふ~ありがとうございます。
私も生まれ変わるなら愛されてるワンコになりたい。。。
すごいみんな幸せそうですよね。
  • URL
  • 2010/07/11 20:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

