スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝散歩

かわいいボブ様のために早朝散歩してます。
今朝は5時に出たけど、真夏になると朝5時でも暑いんだよね~。
どこか涼しいとこで昼間に思い切り遊ばせてあげたいな~。



愛読してる(読み逃げだけど)フレンチブルのブログのコたちは年齢が10歳近い子が多いんだけど、最近立て続けに重い病気になっていたり、亡くなってしまったり。。。
会ったこともないけど、もうどうしようもなく悲しく、滅多に泣かない私なのに泣くじゃくってしまいます。
そして寝てるボブの寝込みをおそい、ぎゅーーーって抱きしめる。
抱っこされるの大好きなボブはうっとり。。。
その顔があまりにかわいくて、ほっぺをぱくっと噛む。

いつでも思うのは、なにがあっても後悔しないようにってこと。
これは夫婦でいつも言ってます。
毎日元気だとついついいろんなこと怠ってしまいがちだから、口に出しあうことで確認しあってます。


過保護だって笑われるけど、ボブに許すのぼりおりする段差は5センチくらいまで。笑(夫がここらへん過剰)
先生に笑われたってすぐ病院。


とにかくボブが健やかに過ごせますように。
そして後悔するようなことになりませんように。







*夕方の公園にて*



この時期は種みたいのが顔にいっぱいつく~


IMGP2809.jpg





写真と関係ないけど、ボブは最近ごはん食べて30秒以内に99%の確率でうんちします。
健康的。笑


IMGP2810.jpg





うきゃきゃ~~~


IMGP2816.jpg




ちゅーちゅー


IMGP2822.jpg




ちゅーちゅーちゅー


IMGP2823.jpg





横からみると、ベロが器用に出入りしていて、アリクイみたいで笑えるの。


IMGP2827.jpg




うまく時間あわせてお散歩楽しめるようにがんばるよ~。


IMGP2830.jpg







*ボブごはん*


今日はなんと飛騨牛!
人間のステーキの余りをボブへあげました。
特別だよ~!
実は2回くらいしかあげたことない茄子(これも関節のため)トマト、ヤマイモ、ほうれん草。下にごはんがひいてあります。
ボブごはんはいつもの作り置きのごった煮の予定だったので、野菜もあまりなかったのですべて人間の残り。
せっかくのおいしい牛肉も納豆とヤマイモとおかゆとごちゃまぜにしたら味わかんないか!?


IMGP2848.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/592-c3799e79

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。