スポンサーサイト


往復2000キロの旅

この1週間で、怒濤の移動。

西にある旦那さんの実家にも行き、東北にある私の実家へも。
往復2000キロの旅。


ボブももちろん一緒なので車での旅。



お互いの実家で甥っ子姪っ子にかまわれながら、ボブもぐったり。
でもね、ほんっと100%のふるまいをしてくれて感謝感謝。

うちのママなんて犬嫌いのうえに極度の潔癖性だけど、一度も声ださず、リビングにいる間ぬいぐるみのように動かないボブには心をひらき、いっぱいさわってくれました。すごい進歩!

どっちの実家でもリビングでは微動だにしないってくらいぼーっとし続け、部屋に戻るとストレス発散するかのように走ってゴロゴロ。

いいこちゃんでいてくれて感謝感謝。
おかげでとくに動物好きがいないお互いの実家でも歓迎してもらえました。



長~い移動だったけどボブがのんびりできるように後ろにひろいベッドを作り(それでも抱っこ~といってきたのでほとんど抱っこしてた。笑)暇なのでi-podにバナナマンのラジオ大量にいれて、各地では名物を食べまくり、
なかなか楽しかったです。







ボブ!おつかれさま~!
付き合ってくれてありがと~!



IMGP2738.jpg
IMGP2723.jpg
IMGP2707.jpg
IMGP2691.jpg
IMGP2690.jpg







ちなみにぐったりだったボブだけど、1日気絶したように寝て、今日の夕方にはもう復活。
元気にお散歩もしました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/591-21a9ae81

Comment

みお

お疲れ様~

リビングで動かないボブくんが目に浮かぶ。
ほんと偉いよねー
ヴィントに爪の垢ください(笑)
いろんなことわかってるからこその配慮だっ


早くボブ君と遊びたいよ~~ん。
7月はライブ月間スタートなので・・・
会えそうな日、連絡しまっす。

TAJImama

ま~~すごい!

お疲れ様~!

それにしてもボブ偉い!
みおさんと同じく爪の垢もらいたいよっ。

  • URL
  • 2010/06/29 21:39

karu

YUKAさん、ボブちゃん、こんばんは。
早速、遊びにきました。

すっごく素敵ですね。写真も文も生活ぶりも…

実は野川公園には遊びに行ったことが1度あるんです。
イクラと一緒にくじら山?に登りました。
すっごく緑が多くて、空気が綺麗で、この近くに引っ越したい!って思いました。
夫の「通勤時間がね・・・」の一言で撃沈でしたが(涙)
本当に残念。

ボブくんの愛情手作りごはん、とても参考になります。
炊飯器でつくるカボチャケーキ!
私も早速作ってみようと思います。

これからも末長くお付き合いください。
また、遊びにきますね~。

shogame2

ウチも往復で1600km行ってきたけど、それより400kmも多かった!
人間も疲れるけど、ボブチン大丈夫だった?
ウチは、車もそうだけど、やっぱり知らない所で緊張したりもあったのか、帰ってきてからウンピーがちょっとゆるくなったり、昼間やたらに寝ていたり。
まあ 普段も寝ている事の方が多いけど・・・。
たった一日で復活なんですごいけどね~!
  • URL
  • 2010/07/02 21:01

YUKA

>みおさん

ヴィントくんこそワンコいない家行ったらすごく大人しそうじゃない?

ボブはご存知神経質ちゃんだから、いろいろ人いてビックリしてずっと固まってた感じ?
とっても助かったよ~♪
  • URL
  • 2010/07/05 21:59

YUKA

>TAJImamaさん

ボブには今回感謝感謝だよ~。地蔵犬のようだった!
いい子っていうか神経質でビックリしてたんだと思う。
私たち夫婦どっちかいないと絶対寝なかったし疲れたと思う。。。
  • URL
  • 2010/07/05 22:01

YUKA

>karuさん

karuさんこんにちは~!
生活ぶりは東京とは思えないくらい田舎っぽいとこです。笑

karuさんとこに野川の記事ありませんでした?
場所は書いてなかったけど、もしかして野川?って思ってました。
うちは野川までは車で10分弱?
ここらへんは田舎だけど、大きな公園たくさんあってワンコには良いですよ~。

あのかぼちゃケーキは、近所のワンコにもとても好評なので(うちの近所のワンコってクッキー系食べないコ多いんです。ボブはなんでもこい!だけど)いくらちゃんも食べてくれるかな???
  • URL
  • 2010/07/05 22:04

YUKA

>shogame2さん

shogame家すごいですよね~。広島まで!
うちは関西行って帰ってきて数日して東北だったので、神経質で寝ないボブでも回復早かったです。

それにしても広島まで運転したshogame1さんにビックリです。
  • URL
  • 2010/07/05 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

