

大好き!カボチャケーキ

このケーキそうとう好きなようで、食べたあとはいてもたってもいられず落ちつきません。
眠りも浅いし、ウロウロ家中さがしてノイローゼ気味。

そんなに好きなのは嬉しいけど、あまりに食べたあとのボブが頭おかしくなるからあげにくいよっ!







目がおかしい


IMGP9839_20100612233119.jpg






それしか見えないボブ。

フィラリアの薬をいれました。
モニターでもらったきびきび散歩も入れて。


IMGP9843.jpg






すいこまれるケーキ。


IMGP9846.jpg





やっぱりそれしか見えない。。。
集中しすぎてヨダレもベロもだしっぱなし!


IMGP9847_20100612233433.jpg






寄り目


IMGP9848_20100612233510.jpg






においが残るお皿をなめなめ


IMGP9850_20100612233542.jpg









*ハンドモデルボブ*


光沢あるしなやかな指先


IMGP9851_20100612233703.jpg




後ろ足


IMGP9858_20100612233802.jpg




「これくらいの長さ保とう」と思い、激写しまくってみました。



モデルさん、ありがとう。




ちなみにされてる時はこんな顔。
IMGP9860.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/587-918eaaab

Comment

yuka

あーーっコメント欄開いてるーーー!!!!!!!(笑)

ねーーボブくん!!そんなにかぼちゃケーキ美味しいの~?!
すごいおかしい目になっちゃってるよーー(爆)
そんなに美味しいんじゃジャスボニがほっとく訳もなく(笑)
今度食べにおしかけるからーー(笑)

気をつけてね☆ボブくん!(ボニーが3歳になってパワーアップしてるよ・笑)
  • URL
  • 2010/06/14 16:43
  • Edit

YUKA

>yukaさん

そうそう、ひらいてるよ~。笑

これすっごくボブ大好きで、近所のワンコにも人気なの。
今度会う時もってくよ~っ!
  • URL
  • 2010/06/14 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

