スポンサーサイト


かまくらボブ・再び

小金井公園のはしっこの雑草伸び放題の広場でのボブ
あまりに草の背丈が長くてボブが見えないんだけど、ボブも前が見えないから、走る時にすごくうえにぴょこぴょこしながら走って笑えました。
海を泳ぐイルカみたいだった!



IMGP2518.jpg






いちおうね。。。ドッグランにも。


IMGP2519.jpg





上の写真もだけど、基本おしり嗅がれてる間は微動だにせずフリーズ。
そしてボブはワンコのお尻に興味なし。



IMGP2520.jpg




「こんどこそたのしいんじゃないかな?っておもっていきたくなっちゃうの」


IMGP2521.jpg






「かえりたくないの。。。」
わかりやすすぎる表情でしょ?


IMGP2527.jpg


でもこのあと友達と会うから、お話しすると「じゃいこっか」と自ら歩き出しました。








秋くらいにボブにかまくらベッドを買いました。
夫は「絶対はいんない」とちょっと反対してたけど、かまくらに入ってるボブを想像したらたまらなくかわいかったので購入。

まあ私も想像してたけどまっっったく使わず。
包まれたり、クッションに寄りかからないと寝れない派のくせに~!

まあいいや~と放っておいたんだけど、ここ2ヶ月くらいお気に入りになってきました!
半年かかったけど、なんて嬉しいの~~~。


ここでかまくらボブ公開!
































ジャンッ!!!





IMGP9780_20100610230330.jpg






ジャジャンッ!!!





IMGP9778_20100610230315.jpg







とろけそうにかわいい~~~!

木のうろに動物いるみたいでしょ?




ソファが大好きで圧倒的で寝てる時間は多いけど、いない!?と思って気付くとよくここにいます。
似合い過ぎるしかわいいし、やっと使ってくれてうれしいかぎり!




題名の「再び」っていうのは、このことかいたっけ?と思って検索してみるとこんな記事が!

すっかり忘れてたけど、初めてだと思ってたかまくらベッドは2つ目だったようです。





ちなみに神経質で人大好きなボブ。
どんなに慣れた人でも、長時間うちにいても、私と夫以外の人がいると決してかまくらじゃ寝てくれないので
これを「生かまくらボブ」を見れるのはこの世で2人だけなのだ!
「かわいすぎる生かまくらボブ独占禁止法」でつかまっちゃうんじゃないか不安です。












*オマケ*
ひっそりとコメント欄再開しました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/585-b8a97bc4

Comment

shogame2

どんなにひっそりとコメント欄をオープンしても、ウチは瞬時に発見するのだぁ・笑
「ボブ家 ついにコメント欄開けたよ!」って shogame1から電話があったくらいですよ・笑

で かまくらボブ。
この可愛らしさはなんだろうね~。
たぶん、カメラに愛情も一緒に写り込んじゃうからだろうなって思っています。

ウチは今、ボブ士のYUKAさんにウードゥの気持ちを読み取って欲しい・・・・。
そしてその対応を!
(詳しくは、今回のブログ参照)
  • URL
  • 2010/06/11 16:46

YUKA

>shogame2さん

よくわかったな~!と思いました。笑

いつあけても良かったんですけどブログかく時癖のようにコメントなしにしてたんですよ。
癖で今日も一度コメントなしになってました~。


私は一級プロボブ士でプロウー士ではないけど、ウードゥはたぶん変わってる子だと思う!笑
  • URL
  • 2010/06/12 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

