

川遊び

晴れた日に、秋川渓谷へドライブ~♪




こんな山の中にある遊歩道を歩き~



IMGP2423.jpg





途中かわいらしい郵便局もあったり。


IMGP2426.jpg





すごく暑かった日だけどここへ来て正解!
す~っごく涼しくて、川もキレイで、マイナスイオン大放出。



IMGP2433.jpg





途中川へボブを投入


IMGP2434.jpg





水がすごくキレイで、冷たくて気持ちいい。
私はあまりの冷たさに全然入れなかったけど。。。



ボブも勢いで対岸まで行ったはいいけど、我にかえり入水断固拒否!



IMGP2435.jpg




B「またいれられた。。。」
肩の落とし方はんぱないっす!



IMGP2436_20100602200632.jpg





へこんだ顔で思い切り落ち込んで帰ってきた


IMGP2438.jpg





B「だっこで対岸つれてこられました」
すっごく素敵なとこです。


IMGP2441_20100602200832.jpg





また肩をおとして帰ります


IMGP2443.jpg





そしてむかった先にあるのは、払沢の滝!
東京にいることを忘れてしまう景色です。


IMGP2456.jpg




むきっっっ


IMGP2448.jpg




木霊?


IMGP2452.jpg




帰り道は~また川遊び~


あわてて逃げます


IMGP2466.jpg







暑くなってきたけどボブとおでかけしたいから、涼しいとこ選んできたのに。。。
涼しいうえに水遊びすればもっと涼しいからここまできたのに。。。

水遊びできれば夏の行動範囲もっとふえるんだけどな~。




ま、ボブは遊んでくれなかったけど、ほんとにほんとに気持ちのいいとこでオススメです。
すっごく水がキレイで、ここら辺はたくさん水遊びスポットがあるし、標高高いから日差しは強いけど
木陰に入ればこのうえなく気持ちいいので、夏のおでかけにいいですっ。




行きは混んでたけど帰りは1時間で家に到着。
たくさんキャンプ場あるから次回はBBQしたいなー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/580-5f4b399f

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

