

おさかなボブ

もうすっかり暑くなっちゃって昼間の散歩が厳しくなってくる頃。。。


が、しか~し!



うちの近所は大きな公園が大きくて、木陰がとっても涼しい。
だからまだ昼間散歩できちゃいます。


真夏じゃない限り明るい時間の散歩ができます。


これはおとといの井の頭公園。


IMGP2386.jpg





大好きなシュナバニでスタッフさんにいつものようにヨダレながしておやつ催促し、ちょうどなくなりそうだったおやつも買って井の頭公園で食べるボブ。



IMGP2385.jpg





これは昨日の深大寺。
ドッグランじゃ相変わらず暇そうです。


IMGP2416.jpg






これは家ではしゃぐボブちん。



IMGP2369.jpg





ぶれてもかわいい。


IMGP2370.jpg




お魚のおもちゃ好きです。


IMGP2372_20100523214401.jpg






すっごく。。。


IMGP2373.jpg




やさしい顔しちゃってかわいい~!


IMGP2374_20100523214418.jpg








お魚のぬいぐるみも好きですが、お魚食べるのも大好きなボブ。
嫌いな食べ物なんてなくてなんでもがっつくから好みがよくわからないけど、肉より魚のほうが
ごはん準備中の鼻のスンスンが激しい気がする。それはもう微妙な差だけど。笑

最近週に2、3回はお魚ご飯。
サンマ、アジ、イワシ、サケ。たまにブリやサバ。この前はサメが売ってたのであげました。
サンマだと1日丸1匹。

人間のためにはツミレ作るの面倒だけどボブのためならエンヤコ~ラ~♪

サンマとかアジ、イワシは毎回ツミレです。

面倒っちゃ面倒なんだけど、ほんっとこんなに作り甲斐ある相手っていない!ってくらい
そりゃ~もうがっつがつおいしそうに食べてくれるし、ご飯待ってる間はヨダレの洪水だし、
好き嫌い言わないし。。。

だから私も全然苦にならない。


ボブの生活において散歩とご飯が大きな喜びだからね~。








*オマケ*

ボブのお散歩仲間の家の軒下で子猫がうまれたっていうので、この前みせてもらった。
生後1ヶ月の子猫3匹はもうそりゃ~気絶しそうにかわいかった!

危うく持って帰ってしまいそうだったけど、子猫見て動揺しているボブをみて冷静でいられた。笑


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/578-1781b399

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

