

フリスビー犬

フリスビードッグ、かっこいいよね~。


実は。。。ボブもフリスビードッグなんですよ。




ほらっ!
かっこいい~!


IMGP2324.jpg



ねっ?


IMGP2360.jpg




上とんでるはるか遠いフリスビー目指してるっ


IMGP2363.jpg





この全身を使った走り方。。。
のびた左のおてて。。。
そろった足。。。
この浮き具合。。。
すべてかわいすぎ~。



IMGP2314.jpg






ボブってこんなかっこいいフリスビードッグだったんですよ~。



IMGP2319_20100518203142.jpg










まあ。。。これはもちろんやらせなんですがっ。



でもフリスビーが大好きなのはホント!(追いかけるのは好きでもないけど)




ほらっ!
齧るの大好き!
齧るために追いかけます。


IMGP2306_20100518203715.jpg




お花畑でガリガリガリ


IMGP2307.jpg





中腰でガリガリガリ


IMGP2309.jpg






わーたーさーなーいーなボブ


IMGP2311.jpg



うっとり堪能中


IMGP2312_20100518204007.jpg






たっくさん遊んで、こりゃ明日も疲れひきずるな。。。と思ってたのに3時間気絶したように寝たあとは
すっかり元気になり、夕飯要求し、食べた後は遊び要求。。。

おそろしい。。。

次の日まで疲れひきずったのは私だった。。。





IMGP2326.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/577-b15e1b85

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

