

気分はデイキャンプ

バーベキューの予定が前日の夜お流れに。。。

気分だけでも味わおう!と野川公園へピクニックへいきました。



イスやらテーブルやらクーラーボックスもって気分はすっかりデイキャンプ。



IMGP2286.jpg





野川公園はよく行く時期は毎日のように行くけどこんなに混んでるのは初めて見た!ってくらいの混雑ぶり。
でもちょっとはずれるとこんな感じ。



IMGP2288.jpg





前日の夜急遽お弁当作ったのにおなかすかせた旦那さんが食べてしまったので、お弁当はボブだけ。
人間はテイクアウト。



IMGP2287.jpg





忠犬ボブ公


IMGP2297_20100516213051.jpg




お弁当とおやつは凍らせたバナナでした。



IMGP2292.jpg





緑がキレイ


IMGP2300_20100516213148.jpg





「どうも。青空の下でするガミガミはカクベツです」


IMGP2304.jpg





お疲れだった旦那さんはお昼寝。
番犬は隣でガミガミしながら警備中。


IMGP2339.jpg





川のそばの木陰は肌寒いくらい。


IMGP2342.jpg





お昼たべて遊んで、おやつ食べて遊んで、休憩して遊んで。。。
のーんびり過ごしてたっぷり堪能できました。

車で10分の公園でデイキャンプ気分味わって大満足な安上がりな私です。笑

IMGP2344.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/576-b8d61690

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

