

たまらない寝顔

あのね、思うわけですよ。
ボブの体全体からマイナスイオンとかなんでしょう?すごいやすらぐ成分がバンバンでているんじゃないかって。



IMGP9757.jpg






抱っこしてごろんとすると、間違いなく睡魔におそわれるし。
温泉に入った時にふ~っとなったり、疲れた日にふかふかのベッドに入った時のように、ボブを抱っこするとまったく同じ感じで「ふ~」ってなるんですよね~。



IMGP9766.jpg





散歩しててもボブをニコニコみてくれる人も多いし。
体中からつねに「かわいい」と「ホッとなる成分」を出しまくりなんじゃないかって。

そうなると、これだけつねに24時間放出しつづけてるってもったいないって思っちゃう。

うまくその成分を袋にいれてパッキングしていろんな大変な人に送りつけたいくらい。


放出し続けてもったいない!
いつか足りなくなってしまうんじゃないか?と夫に言ったら、
「大丈夫。足りなくなることなく出続けるから」って言ってた!

冷静になれば私もそうとう頭おかしなこと言ってるけど、それを理解しもっとおかしなことを言う夫です。

まあボブキチ夫婦ってことで。

IMGP9758_20100514114818.jpg






ああああああ
「かわいい」「しあわせ」って言葉を形にしたらボブができちゃったって感じですね。


IMGP9759.jpg









*メモ*

フィラリアの検査がてらいろんな血液検査。
去年は心配で月1してたけど、血液検査しまくって問題ないってはっきりしたので半年ぶり!
去年一度フィラリアの薬あげ忘れたし(大失態!)、腎臓肝臓の数値も久々なのでドキドキ。

結果ちょー健康体!
検診の時も、健康優良児っていってもらえました。



フィラリアの薬は、毎月12日にあげます!
もうあんな失敗しないように、スケジュール帳にでかでかと12月まで書き込んだ。
自分だけじゃ不安なので、まとめ買いしたフィラリア薬についてた大きいシールを毎月12月まで夫のスケジュール表にべたべた張りまくった。
シールが大きかったせいでスケジュール書き込まれてるとこも完全に隠れちゃったけどね~。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/574-b826e05e

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

