

あの一家と その1

大好きなあの一家が、ボブの大好きな公園に遊びにきてくれた日曜日。





ウードゥです

IMGP2176.jpg





野川公園でピクニック?

日差しが強くて暑過ぎ?って思ったけど、木陰は涼しくて気持ちいい~。


IMGP2177.jpg





ウードゥ家の畑でその日の朝摘んできてくれたイチゴをみんなで食べたり。


IMGP2190.jpg





木陰でレジャーシートひろげてのんびり。
ウードゥとボブははしゃいでました。


IMGP2193.jpg




日なたで遊んでちょっと暑そう?って思ったら川へ。

水嫌いのおふたり。
まあ無理だろうと思って連れて行くと、意外にもずかずか入ってくふたり!


IMGP2196.jpg


IMGP2197.jpg




もちろん飼い主たち大喜びで大騒ぎ。笑




浅いし冷たくないおかげ?


が、我にかえってすぐ逃げたふたり。笑


顔がへこんでます。


IMGP2194.jpg





嫌がりつつも、shogame1さんとうちの夫が一緒に川へ入り、石を投げたりして、だまされつつ入水してました。


IMGP2198.jpg





帰りはふたりとも大慌てで戻ってました。




IMGP2205.jpg





IMGP2211.jpg









のんびり過ごしてただけでとくになにもしてないんですが、かわいこちゃんたちの写真が多いので2回にわけます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/572-d0e3bdd8

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

