

ピクニックにいこう!

ゴールデンウィークなんて関係ない夫。

キャンプには行けないけど。。。時間があればピンニックかデイキャンプでもして気を紛らわせる予定。





すごくいい天気の日、野川公園へロング散歩&ピクニック




ぐふふふ~かわいいっ


IMGP2110.jpg






顔がみえないよっ


IMGP2112.jpg






たのしくってしかたないボブちん


IMGP2132.jpg





ポテトチップとコーラで休憩

のんびり食べたいけど、猛獣がいるため夫婦交互にボブをおさえつけて食べる。笑



IMGP2134_20100430221302.jpg





ひろーい公園をぐるぐるして、最後はいつものベンチで休憩


IMGP2136_20100430221311.jpg





ボブは公園大好きで、どこでも大喜びだけど、野川公園が1番好きみたい。
野川だと喜び方がすごい。
この日もずっとスキップするようにウキウキ小走りで、ちっともゆっくり歩きません。


嬉しくて転がるように走るボブがかわいすぎて夫婦とも終始ニヤニヤしてましたっ。








*オマケ*
以前やってなかなか面白かった光の写真。


夏になったら夜にどこかの公園をもっと自由にさせて走り回るボブの軌跡とりたいなーと思ってたけど、
この前暇だった夜中に夫婦で家の中で撮影してみた。




BOB
IMGP2099.jpg




IMGP2105.jpg
IMGP2102.jpg
IMGP2103.jpg
IMGP2104_20100430221813.jpg
IMGP2106.jpg






夜中に真っ暗にした部屋でああでもないこうでもないと騒ぐ夫婦。

びびりのボブちんはもちろん動揺。

すーぐなんでも不安げな顔をするために、「ふあんちゃん」ともよばれるうちの王子です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/570-4c91682e

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

