

ロングローング

深大寺へ遊びに。

最近は深大寺に行ってもドッグランはめったに行かないんだけど、遠てみたらなにやらおっとりしたコばかりのようなので久々に行ってみた!
(ちなみに通りがかりのワンコにまたがぶっとやられ、おでこに切り傷できてるボブ。ますますワンコから逃げる日々です)







ワンコに見向きもせず、飼い主さんたちにアタックして、そのあと他のコのボールに夢中なボブ


IMGP2022.jpg




IMGP2023.jpg





うれしそ~


IMGP2027.jpg





IMGP2029.jpg







久々のドッグランと、久々の大きなサッカーボールに興奮しすぎて息が荒くなってきたので公園の日陰で
クールダウン中


IMGP2035_20100411211151.jpg





目が血走ってるボブを久々にみました


IMGP2042.jpg





休憩のあと桜を見て


IMGP2047.jpg




IMGP2048_20100411211339.jpg






深大寺そば食べて


IMGP2053_20100411211405.jpg






もちろんボブも。
ボブの一本釣り。


IMGP2056.jpg





じょうずに食べます。


IMGP2061.jpg





鬼太郎茶屋チラ見して


IMGP2063.jpg





またドッグラン。


IMGP2068.jpg






公園で休憩したり、お昼食べたりしながらドッグラン3回も行きました。
まあワンコとはまったく絡みませんが。笑


ウロウロして、かわいがってくれる人たちになつき、満喫してたようです。






長いおでかけになったので、飼い主もボブも帰宅後ぐったりして昼寝。
週に一度くらいこうしておもいきり遊ぶのはボブにも飼い主的にも楽しい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/568-4399d331

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

