

ボブ~春だねっ

かわいい~~~!!


IMGP1939_20100404170447.jpg





ちがったちがった。桜きれ~だね~


IMGP1940.jpg






かわいいすぎ~~~!!


IMGP1943.jpg





また間違えた。
菜の花も綺麗だね~。



IMGP1944.jpg







あちこちに桜があるので、どこを散歩しても楽しいです。
この日は気持ちいいので、ついつい散歩長くなり2時間歩いてました。







*おまけのボブ*


コンパクトボブ=ボブパクト




手足もすべて収納されて、ばっちり腕の中に収まって抱っこされるのが定番


IMGP1923.jpg




写真じゃ伝わりづらいんだけど、胎児のようなの。


IMGP1927.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/566-e84ac271

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

