

はじけるボブコロ

ようやく写真が最近のものになってきました!





べぇ~


IMGP1871.jpg





春っぽい風景。
カオキタナイネ


IMGP1882_20100327221925.jpg





みよ!このパンを見つめる目力!
寄り目になってる


IMGP1885.jpg




あ~ん


IMGP1887.jpg





散歩の途中のおやつタイムはしあわせだね~


IMGP1889.jpg





このてんとう虫。
一代目は野川公園で紛失。
そのあと同じシリーズの違うものを買ってあげたけど気に入らず。
ならばと、まったく同じものを買ってあげても最初は食いつかず。
慣れたものがいいらしい。

だからなくさないように気をつけてるんだけど、この日いつもくわえてるのに気付くとなかった!
あわてて夫婦で捜索した結果、無事発見。ホッ。


IMGP1905.jpg





飽きっぽいから同じおもちゃでずっと遊ぶことってないんだけど、これは散歩の時公園に行ってあげるので
特別な感じがするようです。


IMGP1908.jpg





押しつけっ!


IMGP1910.jpg





ゴロリーニョ


IMGP1911.jpg










そして・・・このあと事件が!



なかなか暖かかったので、「ほれ~水はいってみ~」なんてふざけて言ってると、水嫌いのボブがなんと!




おぉぉぉ!


IMGP1916.jpg






いったぁぁぁ!


IMGP1917.jpg





どうも落ちた感じ?らしく、あわてて陸に行き、対岸に行ってしまいました。

我にかえって水に入るの断固拒否!

といっても対岸にいるし、夫も私もサンダルじゃないし・・・



無理矢理リードひいてみた


IMGP1918.jpg





このへこんだ顔!笑
ボブはブルーな気持ちになると、ベロが出ます。


IMGP1919_20100327223032.jpg





びしょびしょです。


IMGP1920_20100327223232.jpg








自分で入って行ったくせに、このあとすごい怒ってぷんぷんだったボブ。

めんどくさいコです。






ハプニングもあったけど、この日も楽しい楽しいお散歩でした。

ボブが楽しそうで、夫婦でしーあーわーせー!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/565-b8047dab

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

