スポンサーサイト


かわいいのが罪なら、ボブって極悪人!

一見すると同じ写真3枚?


いえいえ、もうぜんっぜん違います!





カワイイ


IMGP1855.jpg






かわいすぎ


IMGP1856.jpg






かわいすぎてこわい


IMGP1858.jpg















この写真夫撮影で私に送られてきました。

もちろんぜんぜん違うことわかったうえで、あえて「同じ写真3枚おくられてきたけど?」と言ってみると
「えぇぇぇ!ぜんっぜん違うじゃん!1枚目はカメラ目線!2枚目はとろ~んってなってて、3枚目は引いて撮ってるでしょ」 と興奮気味に説明してくれました。






あぁ。それにしてもなんてかわいいの!!!

こういう格好で寝てると「ぎゃあああ うちに黒い大きなクリオネがいるぅぅぅ!」っと盛り上がります。
ひとしきり夫婦で盛り上がったあとに、最後の台詞はいつも決まって
私「クリオネってほんとの名前なんていうんだっけ?」
夫「ハダカカメガイ」 で終わります。



これも知っててあえて夫に問う質問。




どうもあえて聞くのが好きらしいです、私。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/563-8c3a20a1

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

