

雨は憂鬱

ボブが来る前は雨の音を聞きながら家でのんびりするのも好きだっただけど、今はそんな気持ちはゼロ。

雨の日はいつもよりぼーっと寝てることは多いけど、それでもやっぱり夕方になると
『あれ?ちょっとおかしいんじゃない?アレは?』ってな感じになります。


おそろしいです。


それでも1日中降ることって滅多にないから散歩行かない日はないんだけど、昨日今日はずっと降ってます。


ボブにおどされてる気がしておそろしい・・・。



べつに私が悪いわけじゃないんだけど、申し訳ないので夕方ドライブに連れて行って勘弁してもらいました。



雨の日ボブにびくびくしてしまう飼い主です。






ちょっと前のボブ写真





一途に見つめる先にあるものは


IMGP0384_20100325224103.jpg




散歩の途中で買った焼き芋です。


IMGP0387_20100325224210.jpg




これは野川公園ですね。


IMGP0783_20100325224416.jpg





まあどこの公園に行ってもやることは変わりませんが。


IMGP0784.jpg





IMGP0785.jpg





IMGP0788_20100325224740.jpg




毎日こんなふうに汚れるので、車もバッグも枯れ草だらけ。
バッグの中身をすべて出して逆さまにぶんぶんふって掃除です。


IMGP0790.jpg




うまるボブ


IMGP0807_20100325224829.jpg




ミニ・ボブ


IMGP0817_20100325225026.jpg





また違うある日のボブ


IMGP1713.jpg




もちろんやることは変わりません。


IMGP1691_20100325225118.jpg




凛々しいボブ
いつもこうして考えてるような顔するけど、なに考えてるの?
「きょうのごはんはさかながいいな」とか?


IMGP1772.jpg





オマケに


デイキャンプのこぼれ写真



まったり犬ウードゥ


IMGP9727.jpg




夕方冷えてきたのでまとめてだっこで毛布ぐるぐる巻き。
抱っこしてるのはうちの夫ですが、顔がうつってる写真は驚くほデレデレ。
ゆる~い顔してました。


IMGP9734_20100325225333.jpg






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/562-c1a5a6c1

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

