

ボブから格言

まだまだあります。たまりまくったボブ写真。





相変わらず毛布ぐるぐる巻き~


IMGP9724_20100323232534.jpg




毛布かぶると安心するボブちん


IMGP9721_20100323232433.jpg




ぺんぎんおもちゃを見せられ「それじゃないの・・・」なボブちん


IMGP9767.jpg





てんとうむしがいいの。という顔のボブ。


IMGP9807.jpg




きれいな歯並びもチャームポイントです。


IMGP9808_20100323232700.jpg





てんとう虫もらって喜びの舞


IMGP9811_20100323232752.jpg





この顔だいすき。


IMGP9813_20100323232828.jpg




おもちゃはおしつけて遊ぶもの!という主義なボブ。
ヨダレと草でどろどろのおもちゃをぐいぐいしてきます。


IMGP9815.jpg




ぺろ~ん


IMGP9829.jpg




トトトト・・・


IMGP9830.jpg






無抵抗の動かないてんとう虫相手には強気で戦いをいどみます。


IMGP9834.jpg





タイガーボブ


IMGP9858_20100323233055.jpg









*いきなり格言*

「世の中のすべてのかわいいものはボブに似てる」



ウォンバッドとか、タスマニアデビルとか、アザラシ、マレーグマ、ペンギン、マレーバク、コブタ、だんご魚、
うりぼう などなど他にもいっぱい。


色とか鼻とかお尻とか、パーツで似てたりするの。

どれも私の好きなものばかり!


ってことはボブって世の中のかわいいもののかわいい部分の集めたものってこと?

そりゃ~かわいいはずだ。笑







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/561-c5db510e

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

