

はやいなっ!

暖かい~春だ~と思ったらさっそくボブのシワの間がちょっと荒れ気味。
さっそく!?はやすぎるっ!


肌は弱くないボブですが、目の下のシワだけはすぐ荒れちゃいます。

涙が多いのでそのせいなんですよね。

涙が多い理由は公園でゴロゴロするから目にホコリが入るからだと思います。



今日は黄砂の中公園で駆け回ったので、帰宅後は目薬してシワは綺麗に消毒。
目薬して軽く目のまわりマッサージしたあとにティッシュで拭き取ると、真っ黒な目やにがでてました。





IMGP1044_20100321233407.jpg





IMGP1053_20100321233419.jpg






寒い時期は遠赤外線パネルヒーターをつけっぱなしの我が家。
これがあるとボブが1人で寝てくれてすごくラクチン。


ここ数日暖かいから消してみたら、さっそくだっこだっこだっこ!!だっこしてくれよぉ~!なボブちん。

パネルヒーター様々です。




ちなみに何度も言いますが、パネルヒーター最高!
これほんとにオススメです。


部屋全体がすごく暖まることはないけど、ほんわかするし、近くにいると体がポカポカ。
付けっぱなしでも危なくないし、芯から暖まるので足腰にもいいし、胃腸の弱い子にもいいです。
ちなみにうちはソルビエントです。







話は変わって、ボブは大きなボールが好き。


IMGP1158.jpg




突撃して・・・


IMGP1159.jpg




2秒で破壊します。


IMGP1160_20100321234147.jpg




わーーー


IMGP1161.jpg






このボール、安いのまとめ買いして1日1コ壊してました。使い捨てです。


でも毎回新しいのあげてたのにそれも飽きてしまったようなので、もう最近はあげません。





相変わらずフリスビー噛むのも大好き!


IMGP1268.jpg







*オマケのボブちゃん*



雪の日の散歩の写真


IMGP1278.jpg




いつもの公園の違った様子に興奮してドドドーっと走り、スッテーンと派手に転んだ日。

IMGP1280.jpg





ちなみにちょっと前に雪が降った日。
夜中庭に雪が積もってたのでせっかくなので出してみると・・・


「こんな夜中になんなのー!?」って感じで興奮したあと、一瞬で「部屋にいれろ!」と要求。


とくに雪は好きではないようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/560-9579317a

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

