

最近の王子 2

はしゃいでます


IMGP0097_20100318191801.jpg



ばびゅーんっ


IMGP0101.jpg




わーーー


IMGP0107_20100318191845.jpg





目をひんむいたり


IMGP0119_20100318191855.jpg




ゴロゴロする決定的瞬間!
転がる前にちゃんと目をつぶっている様子がわかります。


IMGP0121_20100318191917.jpg




ぷぷぷ


IMGP0122.jpg




相変わらず


IMGP0125.jpg




きたない!


IMGP0126_20100318192052.jpg





保護色になります


IMGP0128.jpg





おやつをもらう時はより目になります。ぐふふ。


IMGP0132_20100318192157.jpg





ボブは散歩中のおやつタイムが大好き。まあいつでも食べ物ならなんでも大好きなんだけど。。。


IMGP0134.jpg






大きい子からは逃げません。


IMGP0150.jpg





美しい馬とコブタ?


IMGP0155.jpg





帰りはもちろん


IMGP0174.jpg





熟睡ですっ


IMGP0181_20100318192449.jpg







*メモ的な感じで*


ご飯はとくに変わらず~かな?
お魚をよく食べます。
相変わらずの汁だくだくご飯に、食後にリンゴや大根やキュウリなど。

おなかも絶好調。


そうそう!年始にボブが夜だけ吐くっていうのが続いて・・・・
滅多に吐かない子なので心配でした。
すぐ病院行ったんですけど、夜中にちょびっと吐くのが数日間続いたんです。
たぶん風邪とかで一度吐いて胃が荒れて。。。って感じだと先生に言われてたんですけどうんちもばっちりだったし
なんでだろ?と不思議だったんです。
でもね~今思えばたぶん胸焼け?
ボブもお正月は油ののったお刺身を毎日食べてたんですよ。お年玉で。笑
その影響だったのかな~と思います。
今もお魚はよく食べるんですけど、問題ないです。
ジューシーすぎたのか?
でも1年に一度おいしいものをたっぷり食べてボブ的には幸せだった?

お正月だからね!と繰り返して特別なことしていたので、たぶんおしょうがつって言葉覚えてる気がします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/558-ef28602c

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

