

久々です。

気付けばもう3月!
年末年始バタバタしていてブログ書かなかったら、こんなにズルズルと・・・。笑



ボブはすこぶる元気。
これは壮年期?
体も心もとっても充実している感じでパワーがひしひしと伝わって来る感じ。


体も筋肉モリモリです。






キャンプも冬の間はしていませんでしたが、昨日デイキャンプへ行きました。
相変わらずバタバタで前日に決定。


キャンプも楽しみだったけど、久々のあの家族と遊ぶのもとっても楽しみでした。




同じ動き・・・
ウードゥです。

IMGP1815.jpg




wwdo 「ボブぅ~まって~」
IMGP1816.jpg




IMGP1817.jpg




BOB 「まて~ウードゥ~」

IMGP1818.jpg






って感じではしゃいでました。




最初にはじけすぎたのか?
ウードゥ後半はぐったりでした。




普段はワンコとそんなに絡まないボブだけど、相変わらずウードゥにはヘコヘコしようとしつこいったらない!



ぐへへへへ~な顔


IMGP1821.jpg




普段近所のワンコ仲間のなかで最下位の地位なのでいつも怒られたりしてへこんでばかりのボブ。
でもウードゥと会うとしつこすぎて飼い主すらウンザリします。


IMGP1826.jpg




いつだって遊ぶ時は全力!

楽しそうだね~。


IMGP1827.jpg





はじめて行った森のまきばはこんな感じのとこでした。


IMGP1828.jpg



動物もいたりしてゆるい感じがいいですね。

IMGP1838.jpg


IMGP1837_20100314204644.jpg






開放感があって素敵なとこなんですが、なんせビブリしか知らない私たち。
他の人のテントが見えることにまず驚く。
次に隣の人との距離に驚く。


完全に麻痺しているようです。


でも近いし、アクアラインは今安いし、また行きたいな~と思いました。




なんだかぼーっとしててすっごく落ちついたウードゥ。
体調が万全じゃなかったようす。

あいかわらずかわいいです。

IMGP1830_20100314205120.jpg



ウードゥ家、ランステ初張り。
すてきぃ~!



IMGP1832_20100314205242.jpg




おやつ待ち


IMGP1834_20100314204636.jpg





おこのみやき・ドーナツ・タルト・バーベキューともりもり食べてしゃべりまくり、ほんと時間があっというま
過ぎて悲しいくらい。

 
名残惜しい気持ちでデイキャンプ終了。


最後まではしゃいでたボブは、キャンプ場出た瞬間撃沈。
気絶するように寝て、帰宅してご飯食べて寝て、今朝はもうすっかり回復してた。
おそろしい体力です。






オマケ


ウードゥ家のもういっこのブログで見てて、たべてみたいなぁ~と思ってたこの野菜
念力が伝わったのかおみやげでいただきました。
あまくておいしぃ~。
2人と1匹でペロリ。

「ウードゥ家って広島風お好み焼きなんだって~。食べたいね」
「shogame2さんのお菓子すっごいおいしいよね。また作ってきてくれないかな?」(ずうずうしい。笑)
「この野菜おもしろくない?食べたいね」


思ってた3つすべてかないました。笑


夫に「口に出してないのにかなった!」というと、「欲しいっていうのが顔に出ちゃってるんじゃない?」と言われました。
いやしい大人です。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/555-62a6ce10

Comment

bobuuu

やっとボブ王子に会えた。
お元気そうでなにより!画像でみて再確認。笑

ロマネスコ、食べた食べた。
見た目が、見れば見るほど不思議な感じ。

  • URL
  • 2010/03/14 23:35

A

これからお邪魔しようと思ってたところで
長いお休みだったので心配しました

お元気そうで良かった

ボブ君もウードゥ君も飛んで跳ねて嬉しそう!!

外で食べる食事ってほんとにおいしいですよねぇ

また覗きにきま~す

ちょちこ

ボブぅぅぅぅぅぅぅ~。
あ~ん、久しぶりにお顔見れて安心しました。
しかも筋肉質のボブって(笑)見たい…。

どうでした?森のまきばは?
ビブリオンリーなボブ家としても、結構いいでしょ?(笑)

ボブ家とウードゥ家とは、もちろんデイキャンプもいいけど、やっぱりお泊りしたいなぁ~。
お休み合うといいですね♪
  • URL
  • 2010/03/15 09:22
  • Edit

TOMO

yukaさん

おひさしぶり~~~~~です。
私のアイドルボブ君の顔見れてうれし~ 勝手にすみません

おひさしぶりのご対面でうれしゅ~~ございます~

毛並みもツヤツヤで変顔も今まで以上にパワーアップ!!5枚目の写真みてほ!としました。
元気そうでナニヨリです!

いいですね~キャンプこれからの季節さいこ!!
って感じです。

shogame2

本当に久しぶりにボブに会って大興奮!
しかもその時の様子が、ブログに!笑
うちよりアクティブな犬2頭写真で、私達も何度も見入ってしまいました。
私は個人的には「やぎ」の写真が好きですけど・・・ふふふ。
はらドーナツ、美味しかったです!
ビールの見ながら食べられるなんて!
バーベキューも美味しかったし!
風がなかったら、もっと落ち着いて色々と出来たのにね。
ちょっと残念でした。

ウードゥのアップ写真、あれ40mm?
犬の目線って感じが不思議でカワイイ!

本当に楽しい一日でした!
帰りの渋滞は大丈夫でした?(ウチはかなりの渋滞でした)
次回もまたご一緒できたら嬉しいです!
  • URL
  • 2010/03/15 20:21

YUKA

>bobuuuさん

すっごいパワーです。相手大変。笑

ロマネスコ蛍光色みたいで不思議だよね~。
これ自家製だよ~。すごいよね!

  • URL
  • 2010/03/15 22:08

YUKA

>Aさん

お久しぶりです。

人のブログは1週間更新しないだけで、なにかあった!?と心配するくせに、自分はずいぶん長く放置してしまいました。

外ごはん最高!
キャンプっていうか、外ごはんが好きです。笑
  • URL
  • 2010/03/15 22:10

yuka

元気~なのねーー(笑)
ぷぷぷっ!ホントにシンクロな2ブヒ☆やっぱり可愛飛行犬ぶりに鍛えてた感がうかがえるよ(笑)

ジャスボニはがっこうの成果か?!何でもかんでもは吠えなくなってきてるよー(レベル低っ・汗)
近いうちに会おうよ~~~~~!!ロング散歩に行こう!!

YUKA

>ちょちこさん

マッチョ・ボブです!
とくに鍛えたわけじゃないんですけど、毎日ボブのペースにあわせて散歩してたらいつのまにかマッチョになってました。
普段とくに気付かないんですけど、ウードゥと会ったらウードゥのぷにぷに具合がかわいくて、ボブってなんてマッチョなの!と気付きました。

森のまきば、なにがいいって水場もトイレもあんなに近いなんて夢のようでした。ビブリは徒歩15分だしそれしか知らないから目の前に水場があることに感激しました。あれはイイ!!

デイキャンプも楽しかったけどあっというますぎて名残惜しかったのでやっぱり泊まりでみんなで会いたいですね!

  • URL
  • 2010/03/15 22:15

YUKA

>TOMOさん

お久しぶりですっ!

もう元気も元気。
驚くほど体力あります。

ほんとやっと暖かくなってきて外で遊ぶのが楽しい季節になってきてウキウキしちゃいますね♪
  • URL
  • 2010/03/15 22:16

YUKA

>shogame2さん

私もウードゥ一家に会えて嬉しかったです。
ウードゥはあいかわらずかわいいし。

ウードゥの写真は40ミリじゃないですよ。
まだ私の写真は整理してなくて、今回アップしたのは夫の写真のみ。 夫の広角レンズです。

うちもかなり渋滞でした!
しかもどこで間違ったのか、アクアラインおりて高速降りちゃったんですよ。でも首都高の渋滞は気が狂いそうになるので、そのままのんびり下で帰りました。3時間半くらいかかったんですけど、ボブは熟睡してるし、ウードゥ家と会った後なので会話もその話で盛り上がりながら楽しく帰りました!
  • URL
  • 2010/03/15 22:20

YUKA

>yukaさん

ジャスボニちゃんほんと学校合ってるみたいで良かったね~~~!
やっぱり慣れだよね。ボブともどんどん慣れてるし。

ロング散歩いこー!
河川敷こっちから行ってもいいし、こっちでもいいし!
日がくれるの遅くなってるし病院の時に近場で散歩もいいよね♪
  • URL
  • 2010/03/15 22:24

TAJImama

んも~心配してたよ~♪
元気そうで何より~

楽しそうに走ってるね~。

これからバンバン更新よろしくぅ~

  • URL
  • 2010/03/15 23:13

しーちゃん

ボブだ~~~~~(^_-)-☆
会いたかったよ(T_T)
元気いっぱいで良かった♪

チョコのヘルニアも良くなって、ヨタヨタだけど、トイレまで歩いていけるようになったよ(^_^)
  • URL
  • 2010/03/16 11:14

YUKA

>TAJImamaさん

はい!写真たまりすぎたのでこれからはばんばんアップしていきます~!
  • URL
  • 2010/03/16 19:43

YUKA

>しーちゃん

チョコちゃん良かったね~~~!心配してたよぉ~!
ほんと良かったね。
治療がんばってね!
  • URL
  • 2010/03/16 19:44

あひるちゃん

おひさしぶりです。
お元気そうで何より!
  • URL
  • 2010/03/17 14:23

YUKA

>あひるちゃんさん

おひさしぶりですっ!
精神的にも体力的にも元気ありまくりでーすっ!
  • URL
  • 2010/03/17 20:35

みお

久々のボブ~~♪

やっぱり可愛いっ
しわしわ感がたまらないね(笑)
元気で何より。
近々会いたいね~~

YUKA

>みおさん

うふふ~ありがと!
うちでもヴィントかわいすぎ~って話題になってます。笑

ぜひ散歩しましょ~!暖かくなってきたし!
ボブも私たち夫婦もヴィントに会いたいよ~!
  • URL
  • 2010/03/25 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

