スポンサーサイト


相変わらず

年末だっていうのに、相変わらずボブとのんびり遊んじゃってます。
まずいまずい。




ボブも相変わらず人にべったーり




意識とんじゃってる顔


IMGP9663.jpg





朝旦那さんに抱っこされてる顔


IMGP9664_20091228221422.jpg





ぐごー


IMGP9665.jpg






不思議な生き物です。

おなかもだるだる


IMGP9673.jpg





かわいいので撮ってると・・・


IMGP9667_20091228221549.jpg





旦那さんに隠されました。


IMGP9666.jpg









ここのところ、好きだったワンコや知り合いのワンコで手術やらケガやらいろいろ重なってます。

ヴィントもウードゥが良くなったと思ったら今度はジャスくんも・・・。

なんだろう?



みんな早く完全復活しますように。


ウードゥのことなんて、本当にうちも気をつけなきゃ!と改めて思いました。

とにかくなんでも食べちゃうウードゥとボブ。


最近はボブもてんとう虫のおもちゃのおかげで拾い食いも減ってたのですが、てんとう虫のおもちゃを紛失してしまってから(もちろん同じものも、同じシリーズの他の動物も買ってあげたのに)拾い食い再びって感じで困ります。
葉っぱや枝はまだいいけど、巨大などんぐりも口に入れちゃうし、つねに目を光らせています。
昨日なんてハトの羽を口にいれて、口に手をいれて取り出しても、すっごい食べたいらしくてまた口に入れてました。
ふ~。




これだけ食べれないものにも貪欲なのは、食欲旺盛で済まされることなのかしら??笑

異食癖かしら?なんて本気で思っちゃいます。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/554-783f9d83

Comment

shogame2

あんなに痛い思いをしてお腹から出したのに、全く懲りていないウードゥ。
相変わらず、お散歩中にもドングリを食べたりしています。
本当に困ります。

みんなが色々とトラブルに巻き込まれているのは、偶然だろうけど、こういうのは、ある意味我が子の生活を改めて気をつけたりしますよね。
ウチも 昨年なかなか治らない皮膚病になって、今年はとっても注意していたのに、今度は変な物食べて大変なことになって、まった毎年毎年、ココロが休まりません。
でも やっぱり最終的には飼い主が気をつけないといけないことが多いですね。
  • URL
  • 2009/12/30 20:49

yuka

えーーっ!ヴィントくんなんかあったの?!

まったくねーー今回のはびっくりだったよっ(汗)
ちょっとずつギブス生活に慣れてきたようで、今日はボニーと軽くブヒレスってた(笑)
ボニーはギブスの手で頭を「コツッ」ッと叩かれて嬉しそうだったよー(ぷぷっ)

Newてんとう虫くんは、No拾い食い効果が薄くなっちゃったの?
そうだよねー水たまりの雨水を飲み干したボブくん…確かにめちゃくちゃ心配で目が離せないよなーー

頑張って早く治すんで、また遊んでね~☆

みお

ボブゥ~
隠した姿も可愛いよ。
うっとり寝てる顔、最高に癒されるぅ~(笑)

確かに拾い食いはこわいよねぇ
うちも枯れ葉LOVEなので秋~は要注意シーズン。。。
お互い目を光らせてがんばろーね。

うちの更新遅すぎだよね(汗)
心配かけてごめんよぉーーー
術後の経過は順調なヴィント。
毛も生えてきてもう元気いっぱいだよん。
ジャス君が治ったら皆でまた会いたいね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 09:22

YUKA

>みなさん

長らくブログ放置してしまいました。
返信おくてれすいませんでした~。

これからはぼちぼちたまりまくったかわいこちゃんの写真アップしていきます♪
  • URL
  • 2010/03/14 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

