スポンサーサイト


ボブのクリスマス

ボブちんへのクリスマスプレゼントは、もちろん食べ物。

いつも散歩ネタばかりで、ボブが1番好きなのは散歩な感じがしちゃうけど
ただあまりの食いしん坊さに、食べものを前に撮影できないので写真がないだけ。(ヨダレが一瞬で滝)
やっぱりダントツ好きなのはごはん。

おもちゃは未だにしょっちゅう買っていて、つい数日前もあげたばかりなのでナシ。



ボブの大好きなシュナバニへ散歩のついでに寄ってお店の人たちにおやつをいっぱいもらい、
ハモニカ横町のココズスイートでワンコケーキ購入。(ハモニカ横町は戦後の闇市がそのまま雰囲気を残して、
今はおしゃれ~なお店やおいしいお店がたくさん。一つのお店は2畳くらいからとこじんまりしたお店いっぱい)






IMGP0631.jpg




IMGP0633.jpg






GO!GO!


IMGP0588.jpg






井の頭公園


IMGP0621.jpg






人間ケーキとボブケーキ


IMGP0640.jpg




撮影してる一瞬で、布製のイスがヨダレで大変なことに・・・。


IMGP0641.jpg




さっそく一つ。
この上についてたトッピングのツリー型クッキーを噛まずに飲み込み、すごい咳き込み方をして私は大慌て。
うえーうえーとやりつつも、一度食べたものは決して吐き出さない主義のボブは意地でなんとか飲み込んでた。


IMGP0644.jpg




これはチーズケーキベースだったんだけど、ここのチーズケーキは絶品!
すっごいおいしいの。


IMGP0646.jpg




夕飯はもう一つのケーキとステーキ。


IMGP0649.jpg







なんでも食べるし、野菜を切っただけのおやつもおいしいクッキーも同じでがっつくボブ。
ボブがご飯残すことがあったら、私は100%すぐ病院に駆け込むってくらい、とにかく何でも食べるから味覚ないのか?って思うんだけど、やっぱりボブなりに違いがあるんだ!と思うのは、
食べ終わったあとのしつこさ。



毎日食べ終わったあと、他になにかないのか?って家中徘徊するのが日課ですが、ケーキのあとのしつこさったら!
決して寝ないし、ふんふんふんふん鼻ならしていつまでも歩き回ってた。



こりゃ~お年玉もケーキで決定だな!と思ったクリスマスでした。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/553-c46cc999

Comment

TAJImama

ま~素敵なクリスマス~!

やっぱり食いしん坊には、食べ物が一番だよね。
ボブと一緒で、タジも食べなくなったら即病院って思ってます。

どんな時も食い意地だけは、ものすごいもの~(笑)

  • URL
  • 2009/12/26 00:46

shogame2

ケーキもそうだけど、ステーキのクリスマスって!
なんて幸せなボブ!!
ウチは、誤飲騒動でなんだか気をそがれてしまい、プレゼントだけで、後は無しでした。
犬のケーキって、こうやって飼い主がちょっと持ってあげるか、細かく切らないと、食べるの難しくない?
どこまでも舌で押してしまって・笑

そうそう ウチの今回の騒動でも思ったのですが、他は全く心配ないのに、退院後食欲が無い時期があって、そりゃあ心配した!
いつも「がつがつの子」が食べないって本当に心配って身をもって思いました。
  • URL
  • 2009/12/27 07:13

YUKA

>TAJImamaさん

やっぱりタジくんもだよね~。
だって残すって絶対病気だと思う。
去勢のあと麻酔でふらふらでもキッチン前にいた子だもの~。

食欲っていうかなんでも食べるのには困るけど、食欲あるってやっぱり健康の証だし、多少具合悪くても食欲あるのはありがたいことだよね~。
  • URL
  • 2009/12/28 22:06

YUKA

>shogame2さん

そうなんですよ。
いつも最後は手で細かくしてあげています。
丸呑みしちゃいそうだし・・・。

私もあのウードゥが食欲ないってきいて、やっぱり食欲あるのは健康の証だし感謝しなきゃって思いました。
まあウードゥの場合食欲のせいであの事件が起きたわけですが・・・。笑
まさか靴下食べちゃうなんてほんと今でも不思議です!
  • URL
  • 2009/12/28 22:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

