

ボブの従兄弟?

私の甥っ子、ボブにとっては従兄弟のような存在?の子達と海で遊んだ今日。




IMGP0428_20091223202940.jpg






かわいい2人



IMGP0418.jpg






みんなでお昼



IMGP0378.jpg





砂浜だけはなぜかワンコダメなんだけど、芝生の広場も大きいから楽しめました。



IMGP0413.jpg






やきそばを勝手に食べてたスズメ。



IMGP0426_20091223203315.jpg






今ではまあまあ仲良しなボブと甥っ子たち。

っていうかボブなしで私と会うと『ボブボブ』いうのに、いつも会うとやっぱりちょっと引き気味?笑

でも何度も会ってるので今じゃおやつもあげてくれます。





4歳・2歳・2歳のかわいい男の子たち。

IMGP0466.jpg








天気もすごく良くて、ちょっと遠出した気分になれた1日でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/552-ca386a57

Comment

bobuuu

いいねいいね、かわいい男の子達3人。

甥っ子兄弟の浜辺での一枚素敵。
なんかほのぼのすんねぇー。
  • URL
  • 2009/12/24 13:32

あひるちゃん

>ボブなしで私と会うと『ボブボブ』いうのに、いつも会うとやっぱりちょっと引き気味?

超わかるw 姪っ子達も同じだよー。
押さえててあげてようやくはじめの第一歩で触れて
一度触れたら平気なんだけどね~
  • URL
  • 2009/12/24 14:24

yuka

こないだはどーもぉーー♪♪
ものすごく楽しかった!!
絶対また行く!!次は鴨せいろにする!!(笑)

可愛いメンズが勢ぞろいだったのね~
イケメンがそろってりゃぁ~そりゃぁスズメも気になるよ!(笑)

この砂浜はワンコが歩いちゃいけないの?!
シッコとかしちゃうからかなーー不思議っ

shogame2

4本足のかわいい子ばかり見ていると、こういうかわいい子はまた特別新鮮で可愛らしい!
将来が楽しみなイケメン小僧ですね。
もちろんボブは、もうすでにイケメンの都会っ子だけどね。
クリスマスプレゼント 何もらったんだろう?
  • URL
  • 2009/12/25 10:13

YUKA

>bobuuuさん

男の子2人ってものすごく大変そうだけど、かわいいよ~。
無邪気だね、女の子に比べて。

  • URL
  • 2009/12/25 19:43

YUKA

>あひるちゃんさん

うちも夫と私合わせて6人甥っ子姪っ子いるけど、みんなそうなの。笑

ちょっと触ると慣れるよね。

でもほんと『ボブは~?会いたい~』ってしつこいんだよ~。
  • URL
  • 2009/12/25 19:45

YUKA

>yukaさん

もうほんっと楽しかったね~♪
またすぐに来てね~。

ここはけっこう新しい砂浜なんだけど、ワンコ散歩している人いっぱいなの。でも砂浜だけはダメで不思議だよね。
きっとおしっこかな~?と思うんだけど・・・。
でも気持ちいいし、芝生もあるしオススメだよ~。
  • URL
  • 2009/12/25 19:47

YUKA

>shogame2さん

うふふ~イケメン?
上がすごくぼっちゃん顔だから『皇室顔』って私は言ってるんだけど。笑

男の子ってかわいいですよね。
女の子より無邪気な感じ。
でも2人いると怪獣のようですごく大変そうでした。

クリスマスは食べ物のみ。笑

ひそかにウードゥ家のかわいすぎるケーキを見るの楽しみにしているんですよ~!
  • URL
  • 2009/12/25 19:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

