

ボブの散歩コースにいらっしゃ~い♪

先週末の午前中。


準備するために私が部屋を出ると~







ママ~


IMGP9688_20091221184502.jpg





ママ・・・


IMGP9691_20091221184556.jpg





ママ・・・


IMGP9692_20091221184611.jpg





ママ?

IMGP9693_20091221184628.jpg









不安がりのボブちん。




2、3分後部屋に戻ると、2人で喜びのダンス。


IMGP9696_20091221184738.jpg




ラブラブです。笑






野川公園でとりあえず2人で遊ぶ


IMGP9698.jpg





か・・・かわいい!


IMGP9699.jpg





いつも通り落ち葉に埋まり



IMGP9706_20091221184952.jpg





ばびゅーん!と出てきます


IMGP9710.jpg






お友達に会う前にこの汚れ方・・・



IMGP9701_20091221185052.jpg





一通り楽しんでいると~

待ってました!ジャスボニちゃん登場!


渋滞に巻き込まれちゃったりで、ほんとおつかれさまです。



いきなりの写真がうんちショット。笑

ボニーちゃんは絶対にうんちの時に、立ってするんですよ~。
これもう何度も見てるけど笑える!

ドッグランでは冊に手をかけ、道では縁石に手をかけ、今日は切り株。
うまいこといいもの見つけます。



IMGP9711_20091221185418.jpg





ここから野川公園を一周して、飛行場の公園、深大寺と、ボブの大好きな3公園を1日でまわるハードコース!

おしゃべりに夢中で写真はほとんどナシ!



もうビックリするくらいいいこちゃんたちだった3人。

長~い散歩、3人とも並んで上手に歩き、最後までがんばって歩きました。




深大寺ではお蕎麦を。

IMGP9712.jpg




〆は、貸し切りにできる公園で。

一瞬ジャスくんと追いかけっこ!?みたいな感じで、飼い主たち大興奮!




ジャスくん、歩く時も私の横をぴったりついて歩き、ごはん食べる時は私の足下。
すっごく懐いてくれてかわいい~嬉しい!


IMGP9714_20091221185841.jpg







飼い主はもちろん、みんなこの日は本当に楽しそうだった~。

ボブの散歩コースもジャスボニちゃんもyukaさんも気に入ってくれたので、また来てくれそうなので嬉しいかぎり!




3ショットも撮り忘れたし、写真の少なさに自分でガッカリだけど・・・

公園3つもはしごして、みんなすっごく大満足な1日でした~。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/551-a3094be9

Comment

TAJImama

ボニーちゃ~~ん!!
素敵すぎ~
大変いいもの見せていただきました!ありがとう

YUKAさんも良く笑わないで写真撮れたね。(笑)

  • URL
  • 2009/12/22 17:02

YUKA

>TAJImamaさん

もう何度も見させてもらってるんだけどいつも笑っちゃって撮れなかったの~。
今回は慣れもあって?バッチリ。笑

すっごくうまく見つけるんだよ~。
何度みても笑える~。
  • URL
  • 2009/12/23 20:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

