

おかしなテンション

どどどどどどどどー


IMGP9721.jpg




うひゃひゃ


IMGP9724_20091209191425.jpg




えへへ♪

IMGP9734_20091209191454.jpg





すごいテンションでしょ?


この日のボブは異常なテンションで、飼い主もビックリ。

家族そろってる・大好きな公園・落ち葉だらけ

たぶんこの3つの条件のせいでおかしくなったと思われます。

8メートルのロングリードをめいいっぱい伸ばし、私を中心にぐるぐるすごい勢いでまわりまくり。




こんなに落ち葉がたくさんあれば嬉しいよね~。


IMGP9738_20091209191504.jpg



ちょっとキャンプっぽい?

IMGP9744_20091209191659.jpg



銀杏をさがす季節です。


IMGP9764.jpg



笑ってる。


IMGP9762_20091209191809.jpg




いつものコースをぐんぐん進む。
夏みたいに薄暗い時間の散歩より、やっぱり明るい時間だと嬉しいみたい。



IMGP9772_20091209191919.jpg





デミグラチーズマン


IMGP9786.jpg




もちろん


IMGP9780.jpg





皮はもらうよね~


IMGP9783.jpg





青空ボブ~


IMGP9798_20091209192133.jpg





にぶいのでこのあと下に落ちそうになって飼い主大慌て。


IMGP9820_20091209192202.jpg





これだけ遊んでも、帰りはイヤイヤするので結局コレ。



IMGP9837.jpg




毎日毎日楽しそうでなにより。







帰りの車の中

買い物の私を旦那さんと待つ。



どこいったの?

IMGP9845.jpg




まだかな?

IMGP9847.jpg




まだ??


IMGP9850.jpg




おつかれさま。


IMGP9868_20091209192443.jpg







最近みょうに元気だったボブ。
いつもは7時に寝るのに8時まで起きてたり、散歩から帰ってすぐぐったりだったのに元気ありあまってたり・・・

元気なのは嬉しいことだけど、すごく不思議でした。

でもこの日の散歩で原因わかりました。



最近は歩いて井の頭公園へ行き、西園で走ったりおもちゃで遊んだりするコースでした。
だいたい1時間半くらい。

この日は車で公園行って、公園の中を1時間半くらい。

すると帰宅してぐったり。


同じ1時間半動いていても、井の頭公園だと歩いてる時間も多い。(往復で歩くので)
でも車で行く公園だとつねに小走りだし、テンションあがってるし、疲れ方が違うみたい。


たっぷり散歩いっても歩いてるだけじゃボブにとっては疲れないようです。



飼い主的には、井の頭公園への往復のほうが体力使うんだけどなー。



この季節は昼間の散歩が気持ちよくて、ついつい毎日遊びすぎてしまって、散歩でぐったりしちゃう私です。


でもボブが楽しそうな様子をみると、『今日も責務を果たした・・・』と満足するのです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/548-50a5f40e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/09 20:34

春隊長

同じブヒだよね~ ボブ君とはるぴん…。

いいなぁ~ こんなに楽しくお散歩を楽しめて!
ウチにはあり得ない~ はるぴんのお散歩はお三歩だもの~(汗)
ボブ君はほんとにうれしそうだものねっ!

ボブ君 相変わらず 表情がかわいいねぇ♪♪
笑った顔…サイコー!!
  • URL
  • 2009/12/09 21:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/10 11:47

shogame2

落ち葉の中のお散歩って楽しいですよね。
ウチも昨年は、わざと山のようになっている落ち葉の中にダイブしたりして、とっても嬉しそうでした。
あの カサカサいうのが楽しんでしょうね。
毎日テンション高いと飼い主も大変だけど、たまになら楽しめて良いかも。
ああ 野川公園にBBQでもやりに行きたいですよ~。
  • URL
  • 2009/12/10 17:28

TAJImama

最後の一行に激しく同意!

私も、お散歩に行かないと任務を果たせなかったようですごく申し訳なく思っちゃう。

  • URL
  • 2009/12/11 00:41

YUKA

>春隊長さん

お散歩楽しめるといいですよ~。まあ大変なんですけど・・・。笑

ボブもお散歩好きじゃなかったので、最初は公園へガムもっていったり骨もっていったりして、楽しいって思わせました。
今もお散歩中はおやつタイムありです!
はるくんにも試してみてくださいっ。
  • URL
  • 2009/12/11 18:33

YUKA

>shogame2さん

もう~~~バーベキューステキ~~~したい!
夫はすぐにでもって言ってます。笑
野川はすっごくいいけど、ウードゥ家から遠いし道満グリーンパーク?ってとこも気になってます。

ウードゥが良くなったらいつでも!
  • URL
  • 2009/12/11 18:35

YUKA

>TAJImamaさん

もう強迫観念みたいですよね。笑

毎日次の日の天気予報チェックしては、『明日は何時だったら行ける!』なんて考えてます。
  • URL
  • 2009/12/11 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

