

井の頭公園

ボブの散歩は、季節によって1番いい時間・場所にいきます。
そのほうが人間もボブも楽しいから!


夏は木陰がある公園
寒くなると太陽いっぱい浴びたいので、飛行場の横の公園。(飛行機が通るから高い木がないの)



今は井の頭公園の西園が気持ち良いっ!

そして最近の散歩は1番暖かい時間。


こんな感じ。
森の中みたいで好き。

IMGP4451.jpg




この前初めて会ったかわいこちゃん。
小さいし、体がむっちむちのぷくぷくだから子供かと思ったら大人だった!
6キロないっていってたけどもっと小さくみえちゃう。

IMGP4456.jpg






またある日は家族で井の頭公園の西園へ。
歩いて行けのにちょうどいい距離。


IMGP4485.jpg



広場もあるからボブも楽しい


IMGP4516_20091205211359.jpg



楽しくって飛んじゃうっ!(影がキュート)


IMGP4533.jpg




うへへへへ~♪

IMGP4536_20091205211518.jpg




IMGP4542_20091205211552.jpg






切ない顔で『かえりたくないの・・・』って感じ。

このまま家と反対に行くと、大好きなシュナバニがあるからね~。



でもちょっと進むとすぐあきらめます。

・・・というのも~

西園の帰りに夜パン屋があるからです。
そこでパンのおすそわけをもらえるからそっちに気持ちがいくボブ。


パン屋へ直行して、パンをもらってそのあとまたちょっとぐずぐずしながら帰宅です。








*みんなマリオやってる~?*


私ははまり性。
つねに何かに夢中になってるし、はまってる。

もうそれは様々なものに。(そして常時複数ある)

そういう性格だからゲームはここ2年くらい避けてたんだけど、マリオのCMに釘付けになってる私に
夫が発売日に、wiiとマリオを買ってきてくれた。

その後?
指の皮がむけるんじゃないかって勢いです。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/547-1b9bf73b

Comment

yuka

ホントだぁ~西園、森の中みたいだね~~ステキ!!
相変らすいいお顔で走るね~~♪♪ボブくん!!

マリオね、むか~し1度だけやったことある(笑)
笑っちゃうくらいできなかった(笑)
指の皮がむけるくらいって笑えるーー(爆)

↓の病院でのンチの話笑えた~
だって私も絶対見てるよーーしゃがんで!!(笑)
そうそう赤いの見えるよね~ジャスもね、肛門の内側でてきちゃいそうって思ってたもん~~
でもボニーはそんなに赤くないの!色素の違いかね~~
あれ?!アタシも変態飼い主♪?!(笑)

YUKA

>yukaさん

マリオ一度だけなんて!
私は歴代のすべてやってます。笑
指の皮すごく固くなるの!

毎回あの病院では呆れ笑いされる。
毎回くだらない説明してるからね・・・。笑
  • URL
  • 2009/12/09 19:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

