

除雪車ボブ号

この時期の恒例の光景。



深い枯れ葉の中を除雪車のように突き進むボブ号


IMGP3763.jpg





埋まるボブ号


IMGP3774.jpg




ボブは枯れ葉のシャクシャクした感じがすごく好き。
面白いみたいでテンションあがってどどどどーっと走る。


IMGP3777.jpg




枯れ葉を巻き上げながら走るボブ号


IMGP3778_20091201194637.jpg





埋まって。。。


IMGP3781.jpg




でできたぁ!


IMGP3785.jpg




枝を噛む


IMGP3799.jpg





除雪車っぽいんだけど残念ながら枯れ葉を散らかします。





イチョウとボブ


IMGP3809.jpg




サッカーボールよりやっぱりてんとうむし派なボブ


IMGP3823.jpg





かわいすぎ!
絶対離しませんっ。

IMGP3827_20091201194950.jpg





最近じゃチッコもくわえたままできるようになった。


IMGP3834.jpg




ボブ尻


IMGP3896_20091201195211.jpg




ボブってお尻の穴小さくないですか?
今まで見た中で、ボブの2倍くらいあるフレンチもけっこういました。


お尻の穴といえば・・・

3週間に1度通ってる病院で、日頃気になってることを聞きまくるんだけど・・・

この前ボブのう◯ちする姿を凝視していると(いつもです)お尻の穴をよーくみてると
う◯ちが出て来る瞬間真っ赤なものが見えた!
なにか異物食べちゃってひっかかってるのか!?ってくらい綺麗な赤でそれもこわいけど、
内臓っぽい感じでそれも怖い。


病院でこの話を先生にすると、う◯ちが固めの時は力が入って見えちゃうことがあるんだけど
やっぱり腸?みたい。

先生はそれより、這いつくばってう◯ちする姿を凝視してる飼い主に心から呆れてた。(笑ってくれたけど)





こんな感じで毎回真剣にいろいろ聞いてもたいてい笑われる。


そしてそうとうな変態飼い主だと思われています。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/546-17524500

Comment

TAJImama

あっはっは~
私もお尻の穴凝視するタイプ!

だってぇ~
たまにエノキとかもやしとかが。。。笑

  • URL
  • 2009/12/01 21:11

shogame2

お久しぶりです。
落ち葉の季節ですね~。
落ち葉の音が好きなのか、あのわらわらとある落ち葉にまみれるのが好きなのか、ボブッチ楽しんでますね~。
うちもあの落ち葉の海にジャンプしてはいるのが大好きなんだけど
今年はちょっと無理そうで可哀想。

お尻?うちも普段はこんな感じ。
もうすぐ出るよ~っていう準備段階になると急激に大きくなって赤くなるけど。
コロコロウンチが懐かしい。(今は、まだ柔らか~いの)
  • URL
  • 2009/12/02 10:06

みお

お尻の穴って気になるよねーーー(笑)
うちもかなり小さめだよっ
今度比べっこしよう!!本気でっ

確かに力んでるとあるかも。
あと、うちはお尻の穴もブリンドル!
ピンクのとこに黒い模様の部分があるよっ

あひるちゃん

除雪っぷりわかる気がする( *´艸`)
匂い嗅ぐのにずーっと頭下がってるよね。
頭が下に下がってる時、我が家はやわらか戦車と呼んでおります。
てんとう虫、大のお気に入りなんだねー。
かわゆいね。口疲れないのかな…。
ぽにょも穴ちっさい!
年齢とかも有るのかな~って思ってたんだけど、どうだろう。
尻尾無いコが比較的大きめのような…
  • URL
  • 2009/12/04 14:26

YUKA

>TAJImamaさん

やっぱりタジママも?
そうそう!未消化のものね~うちはトマトの皮とかでてくる~。

お尻の穴ひろがってかわいいんだよね。笑
  • URL
  • 2009/12/05 20:48

YUKA

>shogame2さん

あのシャクシャク音はいいですよね。
人間も聞いてて気持ちいい!

ウードゥはいい季節にお散歩できないのは残念ですね・・・。
でももうそろそろ抜歯ですよね?
抜歯して洗うのオッケーでた頃には遊べますよね?
早く傷良くなりますように。

うちはウードゥ家から聞いて、うんち前にお尻の穴みてるけど
いまいちわからないんですよね~。
変化がないタイプのようで残念です。
  • URL
  • 2009/12/05 20:51

YUKA

>みおさん

うんうん、ヴィントも小さめですね。
大きい子が少ないのかな??

ブリンドルでもパイドっぽく斑点あるよね!
うちも濡れると胸の白いとこがパイドになる~。
  • URL
  • 2009/12/05 20:53

YUKA

>あひるちゃんさん

口疲れると思うよ~1時間でも持ってるんだけど、口とじれないからよだれ出るし、ちょっと暑くてもハアハアできないし困った癖なんだけど、これやってると拾い食いしなくて便利なの~。

お尻の穴小さめのほうが多いのかな?
たまにすごく大きい子いるよね~。
  • URL
  • 2009/12/05 20:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

