

真夜中の奇声

私のワガママが90%通るので、寝入りはたいてい私が抱っこするボブ。
旦那さんは私が寝入った頃、こっそりボブを奪取。

すっごいボブと寝たいのにたいていはゆずってくれるんだけど、昨夜は寝室に行った瞬間
『あ~今日はどうしてもボブを抱っこしたい』とボブを奪取してきた!


取り返すすべとして『ぎゃあああああああああ』『うわぁぁぁぁぁ』と悲鳴をあげてみると、あわてて返してくれた。


そして『だだっ子以下だ。もっとも子供っぽい手段でボブを手に入れた』と冷たい目で見られた。


そうしてまだ手に入れたいボブ。
魔性のボブです。






相変わらずヒーター前ではおじいちゃん。


IMGP3686.jpg




若返り

IMGP3693.jpg




再びおじいちゃん

IMGP3694.jpg






公園では子供そのもの。


IMGP3702_20091126190914.jpg



ぐふふ~すごい垂れ眉

IMGP3705.jpg



毎日楽しそうでなにより。

IMGP3708.jpg





ヨーーーイ

IMGP3712.jpg




ドンッ!

IMGP3713.jpg




IMGP3717.jpg




ほんとにかわいいベイビーちゃんだこと!

IMGP3723.jpg



毎日どころか毎秒メロメロです。笑

IMGP3724.jpg




左から枯れた草
右からヨダレを利用した葉っぱ

大好きだけど汚いよっ!

IMGP3726.jpg





服を着てても、枯れた芝生は服の中に入り込むのでもう大変なことになってます。
ドロドロの草だらけ。

散歩後の手入れをする洗面所は毎回大変なことになるこれからの季節。

毎日そんな汚れ方する子に頬ずりしながら寝て、夫婦で取り合いです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/544-9c6a4c43

Comment

みお

そうだよねぇーーー
ボブくんは子供だよね(笑)

最後のショット、最高ーーー
これはもう芸術作品だと思う!
よだれの先に葉っぱ(爆)
お見事だよん。

YUKA

>みおさん

おこちゃまだよね~性格が。笑

今日もなってたよ~。
すごい粘着力で葉っぱ拾ってた。
最近おもちゃずっとくわえてるせいかアワアワがひどいの!
  • URL
  • 2009/11/28 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

