スポンサーサイト


サッカー

ボブは真夏以外はたいてい何かかぶって寝ます。
昼寝もだし、ぼーっとしてる時もたいていかぶってます。


夫婦で心配性のため『寒いんじゃない?』って思ってすぐかける。笑


手足をしつこく舐める時もタオルケットをかければいちおうしなくなるし、ぎゅーって抱っこされたり何か上にのってると安心するみたい。

もっと抱っこ癖がひどい時なんかは、タオルケットかけた上にクッションおいて重しにしたりしてた。笑




IMGP3459.jpg




ちなみにほっぺには柔らかいクッションか、人の肌がないと落ちつかないっぽい。

IMGP3458.jpg




食べ物の香りを察知すると、毛布から飛び出します。

IMGP3621.jpg






世界一ピンクの似合う男子。

IMGP3467.jpg



IMGP3474.jpg



てんとう虫のおもちゃがすごく好きなので、同じ素材のサッカーボールをあげた。

IMGP3477.jpg



フードのかぶり具合といい、ピンクの着こなし具合といい、かっこよすぎるボブ。

キャーステキー!

IMGP3479.jpg







ただ今7時。
今日もいっぱい遊んで、さっき夕飯も食べて(今日は久々のハツ)ヨーグルト食べておやつ食べて、ヒーター前で暖まり、もう熟睡モードです。

たぶんトイレに数回起きて、このまま朝まで熟睡です。

寝るの早過ぎ?笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/543-aa5d7c09

Comment

ちょちこ

お久しぶりで~す♪エヘヘ♪

わかる~、愛犬が寝てる時にタオルとかブランケットとか掛けちゃうの。
たぶん掛けなくても大丈夫なんだと思う。でもでもでも、なんか気になって掛けちゃうのと、スッポリ包まってる姿が可愛くて…(←バカ)。

っていうか、食べ物の匂いを察したボブちん。
若干顎出ちゃって、シャクれちゃってない!?(笑)


yuka

ぐははぁーー早すぎっ!!(笑)
ウチなんかこれから帰ってお散歩して、ご飯食べさすーー(汗)
今日はいつもより1時間くらい遅いけど…(滝汗)
って言いながらネットしてるのジャスボニ知ったら飛びかかってくるかもなー(笑)

このサッカーボール気に入ったみたい?!
この歯触りが好きなんだろうか…それとも色?!

春隊長

うん うん…世界一ピンクが似合うオトコだねぇ!
黒いお肌にピンクが冴える♪♪

しかし 毛布にくるまっているボブ君~。
シアワセそうな顔しちゃってるねぇ♪

でも こちら側で写真撮ってるYUKAさんはもっと
シアワセな顔してるんでしょうねっ!
  • URL
  • 2009/11/25 21:16

YUKA

>ちょちこさん

久しぶり~♪
キャンプブログの続き楽しみにしてるよっ!

ボブしゃくれちゃんだよ~。ちょいしゃくれちゃん。笑

  • URL
  • 2009/11/25 23:12

YUKA

>yukaさん

早く帰らないとジャスボニちゃん怒るよっ!笑

旦那さんが帰ってきたり、人間がごはん食べたりでちょこちょこ起きることはあるけど、今日は今んとこまだ起きてない。
すっごい早寝でしょ? おこちゃまです。笑
  • URL
  • 2009/11/25 23:14

YUKA

>春隊長さん

そうなの~。こんがりお肌に派手なピンクが似合うの~。笑

そうね~もうボブを1日中見てられる!全然あきない!
そしていつもにやにやしてるよ~。
  • URL
  • 2009/11/25 23:16

TAJImama

あっはっは~
どんだけ親ばかなんでしょうか。。。笑
親ばか最高~♪

うんうん。黒い子はピンクとかシャキっとした色が映えるよね。

  • URL
  • 2009/11/25 23:55

YUKA

>TAJImamaさん

タジくんも毛布でまかれるの好きだよね~。お互い服嫌いなのに不思議!

そうなの~こういう濃い色似合う!もちろん淡い色もすごく似合うんだけど・・・。笑
  • URL
  • 2009/11/26 18:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

