

はだかんぼ

ボブは散歩の時に服を着ます。

前回の日記の通り汚れるからっていうのが大きな理由なので、お風呂入るって決めた日は
はだかんぼで散歩!



そしてこの日は旦那さんが一人で大きな公園へ連れて行ってくれました。(かれこれ2週間以上前の写真たち)



IMGP2997.jpg




あ!枝噛んでる!! と思ったら

IMGP3001.jpg



夫曰く『枝を取られた悲しい顔』らしい

IMGP3002_20091124210127.jpg



IMGP3005.jpg



IMGP3006.jpg



IMGP3021_20091124210158.jpg



ひとりでもぐもぐ遊んだり~

IMGP3025.jpg



押し付けたり~

IMGP3040_20091124210353.jpg



IMGP3050.jpg



IMGP3052_20091124210442.jpg



IMGP3088.jpg






オトコ2人で楽しんだようです。

旦那さんから送られてきた写真のファイル名の数字が100も違った。
一人きりで這いつくばって犬を撮りまくる男の人ってどう見えるんだろ???







*オマケ*




お昼にしらすのおにぎりを作ってると、嗅ぎ付けてきたボブ。
しらすとゴマだけだからボブも食べれるし、ついでに作ってあげた。
ミニサイズ3つ。



凝視

IMGP2695.jpg



『もういい?』
IMGP2697.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/542-08411cff

Comment

yuka

そうとうLOVELOVE感出しまくりの男子たちだったと思うよー(笑)
帰りにはおそろいの服着て帰ってきて欲しかった(笑)
私がその現場にいたら「あれ?!奥さま自宅で大掃除中かしら?」って思うに違いない!
だってウチがそうだからーー(笑)

しらすおにぎりおいしそうーー
ぐふふっ☆ボブく~ん!よだれ垂れてるぞぉぉー(笑)

TAJImama

お外で裸ん坊~って超レアじゃない??

シラスのおにぎり!
超ミニサイズぅ~
握るの大変そうだ~(笑)

「もういい?」って絶対言ってるよね。
  • URL
  • 2009/11/25 08:53

あひるちゃん

もういい?って顔カワイイネー。
椅子に座ってテーブルのまま食べるの??
旦那さん、愛ですね~
  • URL
  • 2009/11/25 14:30

YUKA

>yukaさん

そう!よくわかったね~!
私は掃除してたっ。
たまにはボブいない時にじっくりね~。
邪魔するわけじゃないけど、臆病だから掃除機こわがって隅っこで小さくなるの。笑
  • URL
  • 2009/11/25 18:41

YUKA

>TAJImamaさん

レアだと思う!
お風呂入る日以外はこわくてできないもの。笑
服嫌いなくせに、裸だとハーネス気にするんだよ~。

そうそう、小さくて難しいの。
でもせっかくだから三角に握った。
もちろんボブはそんなことどーでもいいって感じだった!
  • URL
  • 2009/11/25 18:43

YUKA

>あひるちゃんさん

これは一口サイズだったからテーブルであげたよ~。
でも普段は撮影だけして下で食べてる。笑

  • URL
  • 2009/11/25 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

