スポンサーサイト


ゴロゴロ特集

決定的瞬間。
ゴロゴロがはじまる瞬間。
こうしてすごくうまく受け身をとる!

なんだかたまらなく愛しい格好。



IMGP2200.jpg





とある別の日。



こうして~


IMGP3176.jpg



こうやって~


IMGP3177.jpg




こうするの~


IMGP3178.jpg






もちろん毎日コレ。
家では裸族派だけど、散歩の時服を着る理由はコレです。

散歩でしか着ないけど毎日服は洗濯。
ドロドロの草まみれ。




小さい頃は、人の足にむかってきて、人の足を軸(きっかけみたい)にして転がってたのが
次第になにもないとこでも上手に始められるようになり、今じゃ受け身のプロです。



ボブの場合は、公園で楽しくてたまらない!って時と、不満な時にします。
例えばロングリードでウキウキなのに、長さがいっぱいいっぱいで行きたい方向へ行けない時。
家で洋服着せても絶対します。


嬉しい時と不満な時。

無口な息子の感情表現だと思って、見守ってます。笑




ちなみになんにも抵抗できないボブ。
嫌いなお風呂も耳掃除も、心を無にして固まるタイプ。
で、終わったらゴロゴロ。
ストレス発散方法ってこと?


IMGP3185_20091120003200.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/541-2842860f

Comment

みお

ボブ君の受け身は見事だものね~~
歩きながら不意に受け身を取るのには拍手したかった!
今度うちの不器用ちゃんに教えてよっ(笑)

うちはお風呂上がりと旦那が帰ってきたときにだけ
空をおいまわしいじめるよん。
きっと何か言いたくって体で表現してるのだろうね~

TAJImama

こんな上手に受け身取れるなら、
怪我する心配がないねっ(笑)

カーミングシグナルの一つなんだろうね。

  • URL
  • 2009/11/21 00:22

yuka

うんうん!知ってる知ってる~~
わかるわかる~~
ホントすごいよね!って思い出しながら…(笑)

最近ボニーがね、ボブ君みたいに肩を中心に前回りしながら(笑)ゴロゴロするのよ~
ウチではボブ受け身って呼ばせてもらってます!(笑)

YUKA

>みおさん

ほんとうまいよね。どんどん上達してる。笑
でも、これ覚えると毎日大変だから覚えないほうがいいよ~。

テンションあがりきってるんだろうね~。
空くんを追い回すなんて意外!
  • URL
  • 2009/11/24 20:34

YUKA

>TAJImamaさん

そうそう、ケガの心配ない?って思います。
思い切り誰かに追いかけられた時もこれするし。笑

テンションあがりきった時(嫌な時もいい時も)にするからカーミングシグナルなんでしょうね~。
もちろん今日も転がりまくり!
  • URL
  • 2009/11/24 20:36

YUKA

>yukaさん

おぉ!
ボニーちゃんも仲間入り!?

ボブ師匠も喜んでいます。笑
  • URL
  • 2009/11/24 20:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

