

リベンジ   野川公園

今日も大きな公園へ。
この前行けなかった野川公園にボブ初上陸。

今日もダッシュで走ったのは最初の5分。
あとは草を無心になって食べ、他のワンコと飼い主におそいかかり、
元気いっぱいだったボブを写真で紹介します。



走ってる写真は残念ながらないです。

食べるボブ。
ライブラリ - 3805



興奮して、フレブル顔になりました。
ライブラリ - 3809



飲む。
ライブラリ - 3808



まだ飲む
ライブラリ - 3807



他のワンコのところに行きたくてたまらないボブ。
ライブラリ - 3811



食べる。
DSC01938.jpg



食べる。
DSC01939.jpg



まだ食べる。
DSC01940.jpg




興奮しすぎて捕獲されました。
DSC01950.jpg
DSC01951.jpg
DSC01952.jpg




荷物のところに戻ってからは、口にまだはいってた葉っぱを
再びムシャムシャ。
牛みたい。
ライブラリ - 3812



この顔!!!
ライブラリ - 3813




とっても楽しそうだったボブ。
私たちも楽しかったけど・・・

せっかくピクニック気分でお弁当もコーヒーももってきたのに、
ボブの興奮がすごくて、交代でお弁当早食い。
もっとゆっくりしたかったよ・・・。



オマケ。
帰り道の落ち葉だらけのところももちろん食べる。
DSC01953.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/54-81a79b69

Comment

くまのゆ

か・か・かわいいですね~♪
フレンチブルちゃんは表情が大好きです。
うちは、ボーダーなんですが、ほんとはブルちゃんが欲しかったんです。子どもに猛反対されまして・・・
お父さんお母さん二人きりになったら飼ってもいいよ、とまで言われてしまいました。でも、ホント可愛い!
うちのも、食いしん坊です。ロングリードつけても、走らずになんかムシャムシャ・・・クチャクチャ・・・大変です。
ひとごととは思えません。
また、おじゃましにきますね~。

おやじ

ボディに貫禄出て来ましたねぇ~ 良い感じで

うらやましいぃ~ 

今晩 明日朝のうんち 楽しみです! ^^



YUKA-O

>くまのゆさん

お褒めいただいてありがとうございます。
自分のことのように嬉しいです。 笑

ボーダーコリーって1番頭いいんじゃないでしたっけ???
その子が草食べるんじゃ、うちのボブが食べるのも
仕方ない気がします・・・。



>おやじさん

体がまたガッシリしてきました。
明日のうんちは草だらけです!!!ぜったい!
  • URL
  • 2007/11/08 19:49

miki

アレ?一枚目の写真ってボブくん、服きてる?!

こんなキレイで広いトコに連れて行ってもらえて
ボブくん、いいなぁv-266
ウチの周りは(公園も含め)アスファルトだらけでmomoが
かわいそう・・・涙

・・・でウンチはどうでした?(笑)
  • URL
  • 2007/11/09 14:40

YUKA-O

>mikiさん

そうなんですよー。
ボブ服着てます。
暑くてすぐ脱いだので写真1枚なんですけど・・・。

この公園、歩いて行ける距離ではないんですよ。
うちもすぐ近くにいい感じの芝生の公園はないんです。
だからいつもアスファルト。
でも犬にとっては芝生がいいんでしょうね~。

ウンチから異物がでなかったですけど、このあとボブさん
吐きました。(涙)
あとで日記にかきます。
  • URL
  • 2007/11/09 15:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

