

いろんな名前を持つオトコ

2週間くらい前、ピクニックがてら公園へ行った時の『ボブちん』


怒り気味でおもちゃを散らかしながら待つ『王子』


IMGP1787_20091114172424.jpg




ドライブボックスでちょこんと座る『ボブにゃん』


IMGP1794_20091114172458.jpg




はじける『ボーにゃん』


IMGP1803_20091114172703.jpg




サンドウィッチが欲しい『にゃんにゃん』


IMGP1811_20091114172717.jpg




サンドウィッチが欲しい『にゃんこちゃん』


IMGP1814_20091114172757.jpg




変なベロの『たからものちゃん』


IMGP1825_20091114172839.jpg




枝をしがむ『ボブータ』


IMGP1830_20091114172849.jpg



半目の『ブーちゃん』


IMGP1834_20091114172924.jpg




旦那さんと戯れる『ブーブー』


IMGP1837_20091114173025.jpg




葉っぱを巻き込む『ベイビーボブ』


IMGP1841_20091114173100.jpg






テッテテケテーな『BB(べべ)ちゃん』


IMGP1846_20091114173134.jpg



かわいすぎる『ボー様』


IMGP1848_20091114173250.jpg





最近じゃおもちゃ持ったまま散歩する『ボブ神様』


IMGP1861_20091114173414.jpg




小さな飛行機が真上を通る!


IMGP1869.jpg





丘の上の『かわいこちゃん』


IMGP1874_20091114173536.jpg




十月桜というらしい


IMGP1880_20091114173652.jpg




十月桜と『スペシャルちゃん』


IMGP1877_20091114173621.jpg





ずっとこのままなので、『おしゃぶり?』と聞かれたりする『天使ちゃん』


IMGP1900_20091114173753.jpg




そんなこと気にしない『エンジェルちゃん』


IMGP1902.jpg




いつもいつでもこの場所にいる本物のにゃんこちゃん。


IMGP1909.jpg








ボブの呼び名でお送りしました。

次回は『ボブの呼び名・動物編』でお送りします。(ほんとか!?)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/538-64984a83

Comment

yuka

すごい!(笑)いくつあったんだ?!

このテントウムシくんお気に入りだねぇー
これをくわえてる写真よく見る気がする!!
くわえながらお散歩してたかぁー(笑)
怒り気味な王子にちょっと女ごころをくすぐられたわぁ~~☆

色んな呼び方しちゃうよねー
ウチは最近黒と白が多くなってきたーー(爆)

bobuuu

どこまで続くんだ~!!って思うぐらい
たくさん!!笑

私の中ではボブ王子って印象!笑
  • URL
  • 2009/11/16 12:54

YUKA

>yukaさん

まだまだあるよ。笑

てんとう虫すっごく気に入ってる!
こういうゴム製の柔らかいのって、近所のワンコとかからも大人気なんだよ~。
散歩でしか遊ばせないようにしてるからよけいスキなのかも。

うちも『黒ちゃん』ってよく言う!
  • URL
  • 2009/11/17 19:26

YUKA

>bobuuuさん

まだまだあるよ。笑

うちもけっこう『王子』って呼ぶ。
態度でかい時に。笑
  • URL
  • 2009/11/17 19:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

