スポンサーサイト


どんぐりの妖精


???


IMGP9637.jpg





なんだこれ???


IMGP9638.jpg





もしかして・・・

IMGP9639.jpg




どんぐりの妖精???

IMGP9640.jpg




もうそんなシーズンか~。


IMGP9641.jpg




今年も我が家にどんぐりの妖精がやってきました。


IMGP9643.jpg




ちなみに妖精の後ろ姿はこんな感じ

IMGP9645.jpg





かわいすぎて世界中が騒然としてしまうと思うので、どんぐりの妖精のイマイチな顔もいちおう載せておくことにします。

IMGP9642.jpg





どんぐりの妖精は遠赤外線ヒーターを出した日からヒーターに張り付いています。
いつもホカホカです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/534-a7966657

Comment

yuka

あははぁ~どんぐりの妖精さん♪確かにかわいすぎっ!!
いまいちのお顔も可愛くって胸がキュンとなるよっっ(笑)
この帽子かわいいよね~~
ジャスボニもすごく欲しい!!!!!
昨日ちょうどHPを物色してたとこだったよ(笑)
欲しい!!欲しい!!大人しくかぶってくれるかかなり自信ないが(汗)どうしても欲しい!!(笑)

うちもねーおとといの夜、あのヒーター出したよ~~
もちろんジャスボニ張り付いて寝てる!!(笑)

みお

まさしく妖精♪
ドングリってとこがいいよ~(笑)
ボブ君らしい~

去年はお子にマフラー編んだけど、今年は帽子に挑戦しようかな。
でもまるく編むのって謎(汗)

うちはまだ粘ってヒーター出してないよん。
寒い方がいいことあるかもだしねーー

あひるちゃん

どんぐりの妖精www
イマイチな顔もGood!!(。・`ω・)b
遠赤外線ヒーター、我が家も欲しいです。
どんぐりの妖精さん、今度ぽにょと遊んであげて下さい★
  • URL
  • 2009/11/06 15:26

YUKA

>yukaさん

かわいすぎるよね~。
この後ろ姿の背中のラインがたまらないっ。

ジャスボニちゃんも買っちゃえ!!
かわいいってだけで買う価値アリ。笑

やっぱこのヒーターすごいよね???
体ぽかぽかするし乾燥しないし、やけどの心配なしってすごい!
ボブも恐がりのくせに都合いいことは覚えてるから、これのことは覚えててすぐおじいちゃんみたいに座って張り付いてた。笑
  • URL
  • 2009/11/07 15:04

YUKA

>みおさん

マフラー手編みって素敵~。
うちはマフラー購入した。笑

ほんと丸く編むってどうするんだろ?

みおさん器用だからできちゃいそうだけどね~。
期待してる。笑

みおさんとこは今年はヒーター禁止でしょっ!笑
ますますの仲良しぶり楽しみにしてるよ~。
  • URL
  • 2009/11/07 15:07

YUKA

>あひるちゃんさん

このヒーターはほんとほんとちょーオススメ!
やけどの心配ないからつけっぱなしでいいし、体が芯から暖まるから体にもいいよ~。ぽにょくんヘルニアやったしほんといいかもっ!

神大周辺はよく行くから、会えるよ~!
ドッグランは行かないけどそのまわりでよくウロウロしています。笑
  • URL
  • 2009/11/07 15:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

