

ボブの行きつけ

ボブは毎日公園に行くけど、近所の小さな公園がいくつか、あとは車で行く大きな公園がいくつかって感じでほんとイロイロ。


ボブも散歩=公園って思ってるみたいで、目的地ないのにつねに目的地目指すように早足。
マーキングにも興味ないから、まるで競歩。
ボブが走り出さないギリギリのとこで早く歩くのがブームです。
そんなに早く4本足動かせるんだ!?ってくらいシャカシャカがんばって歩きます。


公園に行かないと帰りは歩かないうえに、帰宅後に怒って暴れるので
おバカな飼い主はボブ様のご機嫌取りのために毎日せっせと公園に行くわけです。



近所の小さい公園で。
IMGP0874.jpg


IMGP0878.jpg



IMGP0882.jpg





よく行く野川公園
ここはとんでもなく広いうえに空いているし、広場もいっぱいで走り回れるうえに、
植物もいっぱいで歩いてて人間も楽しい。
公園ひとまわりするだけで30分くらいかかるうえに広場につくたびにおもちゃを要求してきて遊ぶので時間がかかるけど、ボブがとっても好きな感じがするのでこれまたおバカな飼い主はせっせと車を出して連れて行く訳です。



IMGP0703.jpg



おもちゃを取られたくないから用心してる顔

IMGP0707.jpg



服も車もバッグの中も草だらけの理由はこれだ!

IMGP0713.jpg



ビューーーン

IMGP0732.jpg


もちろんカワイイです
毎日毎日この顔みると、『あぁ今日もボブにしてあげるべきことをした』っていうみょうな達成感があります。
雨でどうしても公園に行けなかったりすると、ボブお菓子食べる~?ボブ~ごめんね・・・おもちゃであそぼっか?などと機嫌を取ります。
愛犬にビクビクしすぎです。笑
奴隷な日々です。

IMGP0736_20091104230205.jpg






*オマケ*


散歩前のボブ



起きて、『そろそろ行く?』って感じにまず伸びをする。

IMGP0856_20091104230215.jpg


そして私を見張る。

IMGP0859.jpg


変なベロを出して見張る。

IMGP0862.jpg


アップで~

IMGP0863.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/533-aa769321

Comment

TAJImama

うんうん。
私も愛犬に気を使いながらの日々を送ってるよ。
お陰で二人とも態度でかいもん。笑

でもぉ~
こんな嬉しそうな顔見ると、
「ま それでもいいいかっ」って思っちゃう。

  • URL
  • 2009/11/05 00:35

みお

ご無沙汰~~~

走りださないぎりぎりの速さ(笑)
シャカシャカ歩き私も好きーー
足の動きめちゃくちゃ早いよねっ
足裏の白いとこが目にちかちかしない?

今度変なベロ2ショット撮りたい!
2人揃ってやってくれたらいいことありそうな気がするし(笑)

shogame2

m字型のベロなんですね~。
確かにあのなが~いベロを格納するには、少々下りたたまいといけないかも。
ちなみにウチの子は、色々と見たけどどうもm字は見つかりませんでした。残念。

ところで今回の写真、キャンプ場で実際に会ったボブとお顔が違う~ってshogame1が申しております。
なんて言うか・・・・
「超カワイイッ!」「可愛すぎる!」
実際のボブの顔は、もうちょっと渋めのような。。。。
ウチの写真にもそう写っているし。
あ 失礼しました。
  • URL
  • 2009/11/05 19:01

YUKA

>TAJImamaさん

タジママはそうとう気使ってるのわかるっ!!
私以上かもっ!
だって、『今日もなんとか2回の散歩クリア』って完全に使命感だよね~。笑
私も散歩は完全に使命感だよ~できなかったりすると気重いよね~。
  • URL
  • 2009/11/05 21:38

YUKA

>みおさん

そうそう白いとこがすごい早さで動くよね。
手足ががんばって動いててたまらないよね~。

ベロ2人揃うかな~?ボブはぼーっとするか嫌なことされてる時にしかならないの。
ヴィントいるとずっとハイパーボブだからな~。笑
  • URL
  • 2009/11/05 21:40

YUKA

>shogame2さん

ぼーっとしてるとよくMになってるんですよ~。
時には乾燥して上に張り付いちゃったりなかなか面白いンです。

そうそう、ボブって家族でいる時が1番かわいいんですよ。 家族揃って公園とか、家にいる時とか。
神経質だから外では気をぬかないとこもあるからベロもそんなに出ないし・・・。
1番かわいい顔を飼い主にしかしないっていけずな男です。笑
でも飼い主にだけ1番かわいい顔見せるなんてこれまたかわいいでしょ?笑
  • URL
  • 2009/11/05 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

