

ひなたぼっこ できる日・できない日

ひなたぼっこ大好きなボブの朝



できない日

なんか悪い顔でおもちゃで遊ぶか、人間に絡む。
『なんで太陽だしてくれないの?』って絡んで来る。


目つきが・・・
IMGP4394.jpg



IMGP4403.jpg


プンスカ ボブ

IMGP4406.jpg




一方できる日は~



天使ちゃん

IMGP9861_20091030214702.jpg


きもちいぃぃ~

IMGP9865_20091030214755.jpg



IMGP9867.jpg




最近公園についた瞬間こんな顔しておもちゃ待ち。
かわええ~。

IMGP9883.jpg


きたない鼻。笑
IMGP9890.jpg


テッテケテー
IMGP9898_20091030215021.jpg





散歩中の『あっちいきたくないの!』『かえりたくないの』に困らせられてきたけど、
いつのまにかそんなこともなくなってきて、散歩のストレス(私の)がなくなりました。
相変わらずおやつのもらえる公園に誰か一人でも飼い主さんがいるとなにかもらえること期待して1番最後まで帰らないけど、(1時間は余裕で粘る)その他のコースではいい子ちゃん。(その公園にはあまり行かないようにしている。笑)


なにげにあの帰りのワガママのめんどくささってそうとうなものだったので、もう今はすっかり楽~。

このままでいてくれますように・・・。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/532-ae345cc3

Comment

TAJImama

いつも思うんだけど、
ボブがわがまま言うって言うの全く想像できないんだよね~!

ボブなら、言うこと聞いちゃいそう・・・
タジは、ホントムカつくよ~(笑)

  • URL
  • 2009/10/31 08:21

shogame2

ボブは、もう「あっち行きたくない!」なんてワガママ言わないんだ~。
大人だな~。
ウードゥは、もちろんご存じのように、絶対に譲らない時がまだまだあります。
楽しいはずのお散歩、ストレスになる時もありますね。
うらやましいボブっ。そしてYUKAさん
  • URL
  • 2009/10/31 22:22

YUKA

>TAJImamaさん

え~想像つかない?
ものすごくわがまま言うよ~。

公園から帰りたくない時なんて口一文字にしちゃって頑固で・・・毎日がそうだった時はほんと散歩がストレスになったよ~。笑

タジくんはわがままっていうか、意思がある感じがかっこいいって思っちゃう!大人の男って感じで。笑
  • URL
  • 2009/11/04 20:50

YUKA

>shogame2さん

もう普段はそこまで言いません!これラクチン!
もちろんちょこちょこはあるけど前ほど頑固じゃないし、近所のワンコ集まる公園の時は頑固なの有名で、絶対1番最後じゃないと帰らないんだけど、もうここはそんなに行かないです。面倒だから。笑

ほんとせっかく散歩楽しく行ってもあの帰りのワガママでいつもぐったりだったんで、すっごく楽ですよ~。
  • URL
  • 2009/11/04 20:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

