

のんびりキャンプ 2日目のその2

こちらもあります。






ゆっくり帰るつもりだったので、お昼も食べて、撤収前に最後にまたロング散歩。



すべてのものが絵になる景色なので、お散歩が楽しいんです。


IMGP0402.jpg



IMGP0403.jpg



IMGP0405_20091020160447.jpg



ボブは先に先に行ってしまいます。

IMGP0426.jpg



普段じゃ怖くてありえないことだけど、ここに来ると私も気持ちがおおらかになって、
ボブの姿が見えなくなっても、鹿のウンチ食べてても、枝や葉っぱを食べまくってても
『おなか壊さない程度にね~』って感じで気にしなくなります。
手つかずの場所が多いから足裏はよくケガして血が出てたり、草の上でずっと過ごすのでおなかとかも赤くなったり。

でも不思議と気にならないんですよね~。


ボブも自由気ままに好き勝手過ごしているけど、あまりに私たちが追いつかないと
さがしてくれます。

IMGP0430.jpg


遊びに夢中になってると置いて行かれることもあります。
普段じゃ私たちが見てないってことはありえないので、慌てて追いつきます。

IMGP0434_20091020161150.jpg



IMGP0442.jpg


IMGP0452.jpg


IMGP0455_20091020161503.jpg


IMGP0483.jpg



散歩から帰るとボブはぐっすり。

IMGP0478.jpg




標高1400メートルの寒さは想像以上だったけど、とっても素敵な季節でした。
1泊だったけどのんびり楽しめました。

ここでの泊まりでのキャンプは寒さを考えると今シーズン最後。
初心者は私たちしかいないようなワイルドなキャンプ場だけど、虫も公衆トイレもダメな私がここまでキャンプにはまったのは間違いなくここのおかげ。
最後にまたいい時間を過ごせてあらためて来シーズンが楽しみになりました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/529-455f73cf

Comment

TAJImama

虫嫌いなYUKAさんが気に入るのもわかるよ~!

ものすごく綺麗な場所だね。
そして、どの写真もポストカードになるぐらい素敵~!

きっと空気もおいしいんだろうな~!

  • URL
  • 2009/10/20 20:13

ちょちこ

ボブ家も今年ラストビブリなんですね~。
この一年ウードゥ家との初キャンプに驚かされ、気がついたらビブラーになり、さらに気がつくとすっかりキャンパーになっていたボブ家。
感慨深いものがあります。
(お前はナニ様だ!?)

キャンプ行くとおおらかな気持ちになるの、なんかわかります。
自分にもなんか余裕が出てるんですよね~。
ビブリの様なゆったりとした時間が流れていそうなところなら、なおさらって感じがします。

我が家の来年の目標は「目指せ体験ビブリ」です(笑)

shogame2

4部作 堪能しました。
今までて一番良いビブリですね。
ボブも良い顔だし、それを撮っている人も良い顔だから素敵な写真。
ビブリといえども 連休だとやはり人もそれなりに居て、自分が居るサイト以外では、やはり気を遣うことも多いですが、これだけ全部がmyビブリ(笑)だと、もうナンにも怖くない感じ。
羨ましすぎます!
人間て、一度覚えるとそれ以上に贅沢が欲しくなるモノですね。
あの連休のビブリだって充分広々なのに。

今年 初めて知ったビブリに、「どう?どう?」ってキャンプビギナーを誘い込んでしまった私たち。
でもそこで ボブとウードゥの意外な関係が分かって、ますます楽しくなりました!
来年も もちろん更新・・・・しますよね。
また よろしく!
  • URL
  • 2009/10/20 22:26

YUKA

>TAJImamaさん

もうここだといろんなことがあまり気にならなくなっちゃうんですよ~。虫も。不思議です。

空気おいしいですよ~。
でも日差し強いな~と思ってたら、標高高くて空気薄いせいらしいです!
かなり焼けます。
  • URL
  • 2009/10/22 23:34

YUKA

>ちょちこさん

お互い成長しましたね。笑

私も最初は絶対設備整ってるとこ!って思ってたから、ウードゥ家にお誘いしてもらわなかったら、こういうとこは選択肢になかっただろうな~とあらためて思います。

も~もちろん体験!!
チョコちゃんの川で泳いでる姿みたいです!
  • URL
  • 2009/10/22 23:37

YUKA

>shogame2さん

今まではすいてるっていっても数組いたり、そういう時はウードゥ家もいないし、ボブがどっか行っちゃうのでいまいち楽しめない感じだったんですよ。

でも今回はほんと誰もいないのでかなり自由にできて
ボブもすごく楽しそうでした。

あの連休もすごくたくさんいたけど、一家族のスペースとしてはありえないくらい充分ですよね。麻痺してきちゃいますね。笑

ウードゥ家に誘ってもらわなかったら、絶対最初は設備整ってるとこだったと思うし、そういうとこだったらこんなにはまらなかったかも?
ほんと感謝しています!

うふふ~来年ももちろんっ!よろしくお願いしまーす!
  • URL
  • 2009/10/22 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

