

のんびりキャンプ 2日目のその1

1日目のその1その2もあるよ。



今思い出してもビックリするくらい寒かった2日目の朝。


0℃以下なのでテントもテーブルも、出してあったすべてのものが凍っていました。

IMGP0261.jpg


寒くても夜は焚き火にあたれば暖かいし、寝る時はシュラフで大丈夫だったけど
この朝の寒さはもうそうとう辛い・・・!


ボブは絶対私たちと一緒にでたがるんだけど、太陽が出るまでは震えて大変!
目に見えてすごくブルブル。
またしてもおなかとせなかにカイロ張り、ぐるぐる巻き抱っこで、人間どっちか一人は動けませんっ。

待ち遠しかった太陽が出てくると

IMGP0263.jpg

湯気がでています。


広々としたとこでトイレタイムのボブ。
さぞかし気持ちいいんじゃない?

IMGP0267_20091019123305.jpg



ボブはどんどん遠くへ先回り。
このあと全然見えない先のほうまで行ってしまってちょっとヒヤヒヤ。


IMGP0270.jpg


ススキがたくさん

IMGP0291.jpg



朝日をあびるボブ。

IMGP0301_20091019123811.jpg


ここの空は青いんです。

IMGP0333.jpg


ごはんを食べたらあとはのんびり。



IMGP0350_20091019124047.jpg


早朝にもう1組の家族がおでかけしたし管理人さんも不在だったので、完全に2人と1匹だけ。


IMGP0354_20091019124124.jpg



ここはどこも牧草が生えているので雨が降っても霜がおりても全然汚れません。


みんなでねそべってゴロゴロ。

IMGP0367_20091019124424.jpg




暖かいし、景色は綺麗だし、あまりの気持ち良さに私とボブはこのまま牧草の上でお昼寝。





家族で寝転んで紅葉見ながら日光浴。
このキャンプで1番楽しい時間でした。



その2へ続く。

IMGP0396_20091019124449.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/528-d4280b0b

Comment

あひるちゃん

う~~ん、やっぱり素敵な所ですね~。
写真だけでもこんなに素敵なんですもの。
続きを楽しみに待ってます。
  • URL
  • 2009/10/19 14:44

yuka

うおぉ~湯気が出てる朝の写真なんか見てるとすごーく寒そう!!
でもねーーホントに素敵なとこだね~~
まーっすぐの道!貸し切りの草原をノーリードで自由気ままにお散歩するボブくん!!!ホント気持ちよさそう~~☆

YUKAさんとボブくんの牧草の上ラブラブお昼寝の写真も最高~~☆
ご主人ちょっとジェラシーだったんじゃない?!(笑)
だってこの写真!すごくラブラブ感が伝わってくるもの~~(ぷぷっ)

YUKA

>あひるちゃんさん

素敵なとこです、ほんとに。
寒さは辛いけど!!
かなり装備ちゃんとしていったけどやっぱり朝はつらかったです。
  • URL
  • 2009/10/20 15:57

YUKA

>yukaさん

朝の寒さはやばい!
東京じゃありえない冷え込みです。
すべてのものが凍っててビックリしました。
北軽井沢の冬もこんな感じでしょうね~。

ボブと私はずっとこうやってごろごろ。
夫はカメラで遊んでる以外は一緒にごろごろしてましたよ~。笑
気付かないうちに私とボブの素敵な写真いっぱい撮ってくれて嬉しかったです。
  • URL
  • 2009/10/20 15:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

