

のんびりキャンプ 1日目のその1

1泊でキャンプに行ってきました。

前回行った時期でも朝方は3℃
今回は0℃を下回るだろうってことで、ダウンや帽子、フリースやインナー、シュラフまで買い替えてのぞんだ気合い充分の今回のキャンプ。
ちなみにシュラフはマイナス31℃まで使え、国内のほとんどの冬山で使えるというあきらかにオーバースペックなものを購入。
店員さんにはどんな雪山にのぼるのか?ってくらいに言われ、軽く反対されながらもウードゥ家の真似して購入してみました。



前日は夜遅かったので、初めてゆっくりめに行ってみました。
お昼頃到着。


今回のサイト。
日当りの良さそうなとこを選びました。

IMGP0017.jpg


ボブも大喜び。

IMGP0036.jpg


はじめましてのマックスくん。

同じ犬とは思えないくらい美しくて、ボブがちんちくりんに見える。

IMGP0042_20091017234245.jpg

仲良い感じに見えますが、お互い興味ナシ。
ここで会う人はみんな犬バカで、ボブが飛びかかってもなめまくっても笑ってかわいがってくれるのでボブはいつもよりしつこさ5割増し。

IMGP0056_20091017234255.jpg


そしてなんとこの日は、マックス家とうちの2組だけ。
42万坪の敷地に2家族だけという贅沢。

IMGP0061.jpg



最初は誰もいないしウードゥ家もいないし寂し過ぎる?って思ったけど、だーれもいないのでボブはずっと自由に過ごせるし、とっても贅沢な時間を過ごせました。
(ここはワンコフリーオッケーだけど、食べ物や人に釣られてすぐどっか行っちゃうので・・・)


それにしてもここで会うワンコたちはみんないい子。

IMGP0062_20091017234817.jpg


いい顔でました!

IMGP0077_20091017234949.jpg


空が青い~。

IMGP0081.jpg


夕飯前にロング散歩へ。

一人で先にすすみ・・・
IMGP0085_20091017235119.jpg


私たちが見えなくなると慌てて戻ってきます。

IMGP0088.jpg


たまらなくかわいかった~。

IMGP0090.jpg


すべてのものが綺麗。

IMGP0115.jpg


ボブも一人で自由を満喫。

IMGP0116_20091017235402.jpg




その2へ続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/526-7a7042d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

