

9月14日

書くのが遅くなったけど、ボブが我が家に来て9月14日で2年たちました。

当日は夫と私からそれぞれボブに、感謝の祝辞を送りました。

ボブはなにやら神妙な顔で聞いていました。笑



我が家のプレゼントは『ボブが嬉しいもの』ってことでいつもちょっと豪華なご飯とスペシャル散歩とおもちゃ。


ボブは知育トイが大好きなので、今回はコレをプレゼント。


IMGP9570.jpg


慎重派なので、おそるおそる確認したあと
IMGP9571_20090924220509.jpg


天才なので、すぐ理解します。むふふ。
IMGP9582.jpg


『でたぁ~! かしこいちゃん!』
IMGP9583_20090924220537.jpg


一生懸命顔つっこんでます。
『まだあるよ~がんばれ!』
IMGP9584_20090924220634.jpg


みっけた!
IMGP9585_20090924220716.jpg


『じょうずぅぅぅ!!』
IMGP9586.jpg




ちなみに『 』内はバカ夫婦の台詞。
すごい声援をうけてがんばるボブです。







これからも溺愛しまくるから、ずっと元気でいてねっ

IMGP9565_20090924220904.jpg


一緒にいっぱい楽しいことしようねっ

IMGP9566.jpg



『うんっっっ』

IMGP9562.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/524-5d2469d0

Comment

TAJImama

ボブ~~!
おめでとう~♪

そっか~今日で二年。。。。
もっとずっと以前からいるようか気がしない?
もうボブ抜きの生活なんて考えられないでしょ!

こんなに愛されて幸せだね~。

『 』内!今日は目をつむる。。。笑

  • URL
  • 2009/09/24 23:45

みお

2年記念日おめでとーー

ボブくんはYUKAさんとご主人の宝よねっ
ほーんと『 』全部にラブラブ度があらわれてるもの。
2人の声が聞こえてくるよう(笑)

知育トイ、確かに早いっ
うちはどうかな?最近ナイラボーンばっかりだから。。
ぜんぜん気付いてくれない気がする~

ボブに会いたいぞぉぉーーーーー

yuka

えーー?!まだ2年?!(笑)
あれ?!私2年以上前からボブくんと遊んでもらってる気がするーー♪♪(笑)

ボブくんもYUKAさん夫婦もみんなみんな今まで以上に幸せで楽しくって健康にずーっとずーっと暮らせますように☆
そして、ずーっとずーっと私たちをニヤニヤさせてね~~☆

bobuuu

2年~、おめでとう。
ボブくんもYUKA家にとっても幸せな出会いだったね。

天才なのですぐに理解する・・・!笑
相変わらずでいいっ!!
  • URL
  • 2009/09/25 13:06

YUKA

>TAJImamaさん

目つぶってくれます?笑
毎日こんなバカな会話が飛び交っています。

ほんと2年とは思えないくらい一緒にいるような、
でもうちに来たあの日がついこの前のような不思議な感じです。
もちろんもういない生活は考えられません!
  • URL
  • 2009/09/25 20:34

YUKA

>みおさん

そうそう!『たからものちゃん』って呼んでるもの。
あと『だいじちゃん』ね。笑

ヴィントはボーン好きだもんね~。
うちはぬいぐるみ系が大好き!
そしてさがしものも好き。
おもちゃをタオルにくるんであげると大興奮なの。
こういうのが1番好きかも。

私もヴィントに会いたいよ~!
  • URL
  • 2009/09/25 20:36

YUKA

>yukaさん

うふふ。
ニヤニヤさせちゃうよ~~~。

2年とは思えないような、でもあのうちに来た日がついこの間の感じもするの。

ジャスくん足の調子どう?
今度病院で会えるといいね~!
  • URL
  • 2009/09/25 20:38

YUKA

>bobuuuさん

天才ちゃんなのよ~!
なんでもすぐ理解しちゃうの。笑

ほんと私たちにとっては幸せの出会いだった。
ボブにもそう思ってもらえるようにがんばるっ!笑
  • URL
  • 2009/09/25 20:39

春隊長

ボブぅ~ YUKAさん家の一員になって2年目おめでとう♪♪

お互いにシアワセな2年でしたねっ!

おまけに…天才にまで登りつめちゃって!
でも~マジすごいねっ!
ほんとにボブ君 天才かもっ!
はるぴんと比べたら間違いなく天才やぁ~

これからも、もっともっとシアワセになるのだぞ!
  • URL
  • 2009/09/25 21:46

YUKA

>春隊長さん

ボブはこれが当然って思ってると思うけど(笑)
私たちにとっては間違いなく幸せ過ぎる2年でした!

ううん、のびりつめたんじゃないの。
もともと天才なの・・・。笑
ウフフフ。
バカ夫婦です。
  • URL
  • 2009/09/25 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

