スポンサーサイト


秋キャンプ その3

なぜ一気に更新するかというと・・・

変わるのはボブとウードゥの衣装だけだから。笑


キャンプの時はなるべくコンパクトにするために、カメラは夫のカメラ1つだけ。
ビックリするくらいボブとウードゥの写真しかなかったです。
ウードゥ家は、カメラ2つとも充電切れるくらい撮ってたようなのでそっちに期待。笑




今回ウードゥ家とはサイトが別だけど近くて徒歩3分くらい?
だからご飯は別々で、暇になるとどっちのサイトを突撃して話しまくる・・・という感じ。



朝ご飯食べてすぐウードゥ家サイトを突撃し、shogame夫妻の朝食がまだだったのでウードゥを連れ去ってまた多頭飼い満喫。


この日はお揃いじゃなかったよ。
でも似てる。

IMGP1479.jpg


ウードゥ得意の『そっち行きたくないの』
踏ん張っちゃってかわいすぎるの。

IMGP1481.jpg


散歩散歩♪

IMGP1488.jpg


IMGP1490.jpg


IMGP1498.jpg





こんなに人がいっぱいのビブリは初めて!ってくらいいっぱい人がいたけど、人より確実にワンコの数が多かった。
で、やっぱり大型犬がたくさん。

いっぱい大型犬とも遊んだのに、そういう時は夫も一緒に遊んでるため写真ナシ・・・。

広大な土地に数組しかいないビブリもいいけど、これだけワンコがいっぱいだとそれもとっても楽しい!

まあ、ボブもウードゥも無関心なんだけど。

しかもみんないい子で、ほとんどみんなフリーなのに争いも全然ないし、驚く数のワンコがいるのにそれほど鳴き声も聞こえません。

みんな広いとこでのびのびしてるからストレスもないんだろうな~と思いました。




初めての3泊4日キャンプ。
夜の冷え込みも厳しいし、今回は食材を忘れるというハプニング付きだし、急遽1泊増えたのであらゆるものが足りなかったりしたけど、今までで1番楽しかったかも!ってくらい楽しいキャンプでした。


それもこれもこれだけ気を使わず、楽しい時間を過ごせるウードゥ一家の存在あってこそ!




ぐふふふ~

年内もう1回ビブリ行けるかな~?


行けますように。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/523-13e1feef

Comment

ちょちこ

いいな~いいな~3泊4日キャンプ~。
うちも2泊したけど夫と「もう1泊したいね~」って言ってたし。
相変わらずのかわいこちゃんなお二人さん。
洋服もお揃いでホント兄弟みたいですね。

この時期はホント朝寒いですね。
西湖で「寒っ!」って思ってたくらいだから、ビブリなんてホント寒いんでしょうね~。
カイロ、次はうちも愛犬用に持参しようと思いました。ホント震えてたから(笑)

やっぱりこんな時期だからビブリも人&ワンコ多かったんですね。

その多頭飼い(仮)な2匹の後ろ姿…も~お尻かわいすぎ♪
きっと2匹ともお尻フリフリしてたんだろうな~。

ぐふふふふ。年内もう一回行けるといいですね。
我が家も年内にもう一回キャンプしたいな~。

TAJImama

ブログアップしてなかったから、
もしやボブに。。。っていらない心配してたよ。
(そろそろ生きてるか~ってメールしようと思っていたところだった)
元気そうで何より。。。

キャンプ行ってたのね。
緑も目に鮮やかでそれでいてやっぱり秋の空気を感じる写真の数々。
やっぱりわんこも人間も自然の中が気持ちいいんだろうね~。

二人とも首に鈴付けて、牛さんみたいでかわいい♪

  • URL
  • 2009/09/21 23:17

みお

私は心配でめーるしちゃったものね~~(笑)

んもう、ウードゥ&ボブ最高!!
可愛すぎるよ~
ほんとその写真見ても強大みたいで仲良し。
その姿を見つめるYUKAさんたちが目に浮かぶぅ~

気持ち良さそうに遊ぶ姿見て、
うちもどこか連れて行ってあげなくっちゃって思うよ。
でもなかなかねぇ。。。

10月になったら公園よろしくでっす♪

YUKA

>ちょちこさん

うちは今まで2泊で充分かな~って感じだったんですけど、あまりの冷え込みに、もしかして今シーズン最後かも?って可能性も考えて、無理矢理3泊にしました。

もし今シーズン無理っぽかったら、富士五湖あたりに行こうと思ってたけど西湖でも寒いんだ~~~。
ビブリは朝は3度とかだったみたい。
ボブは背中とおなかにカイロ張ってた。
でも太陽がある時間は暑いくらいで気持ちよかったからすごい温度差だよね。

すっごいワンコもテントもいっぱいでした。
っていってもお隣はかなり距離あるし、我が家からは他のサイト見えないくらい。
いっぱいワンコいて楽しかった~。

チョコ家は今年中また行くの?
どこ行くの~? 興味津々です。
  • URL
  • 2009/09/22 15:24

YUKA

>TAJImamaさん

お~~心配かけちゃいましたね。
ものすごく元気で、写真もいっぱい撮ってたんだけど、
タイミングのがしてただけです。

でも考えてみたらタジサブくんが1週間更新しなかったら、私もものすごく気になる!

ぐふふ。次回からは4日あけないようにします。笑

この鈴はね、ビブリのワンコはかなりの割合でつけています。サイトが森に囲まれてるから一歩入ると見えなかったりするし、ボブなんてちっちゃいから草むらでも見えなくなるの~。
音がしてたら『あ~ちゃんといるな』って安心します。笑
  • URL
  • 2009/09/22 15:28

YUKA

>みおさん

あははは。
メールありがと~。

ボブはヴィントとウードゥがほんと大好きみたい。
2人とも怒らないし、まあ怒るようなことも絶対しないからね~。 ヴィントとウードゥといる時のボブはしつこくて、私たちはうんざりしちゃうくらいだもん!笑

夫が昨日みおさんのブログのヴィントの写真みて
『あ~~~ヴィントに会いたくなっちゃった』って言ってたよ。
ほんと公園遊びにきて~。
  • URL
  • 2009/09/22 15:30

yuka

やだぁ~アタシも!いらぬ心配してたひとりだよぉーー!!
んもう!!ブログ更新しないくらいでメールしたらしつこいかなぁーーとか・・・いっぱい考えちゃった(笑)
でも、みんな元気そうでなにより☆

もうお山は朝晩寒いよねーー
お天気がいいと昼間は暖かいからすごい温度差だよね!
油断してるとみんなで風邪引きそう(笑)足腰も心配だしね~

ホント!!!!!兄弟みたいで可愛い♪♪
こんな子達が道のあっちから歩いてきたらたまらないだろうな~~
想像してニヤニヤだっ(笑)

キャンプが寒くなったら山荘いかがですか~(笑)
いつでも待ってるわぁ~♪
ジャスボニも鼻息荒くして(汗)待ってるーー(笑)

YUKA

>yukaさん

やだぁ~~~!笑
心配かけてごめんね~。
っていうか気にせずメールしてよぉ~!

shogame2さんによると朝は3度だったらしいよ!
もう劇寒なんだけど、夜は焚き火で朝は散歩すれば平気。問題は寝る時だね~。

うふふふ。
いいね~。別荘だったら寝る時も寒くない!笑
普通タイヤだから下が凍らない前に行かなきゃ~。

鼻息荒く!?笑
ボブはウードゥには上のって偉そうなんだよ~。
ジャスボニちゃんにこの勇姿見せたいよ!
  • URL
  • 2009/09/24 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

