スポンサーサイト


秋キャンプ その2

3日目の朝



ここでようやくキャンプらしい写真。

今回のサイトは今までのサイトに比べるとこじんまりした感じ。
四方が木に囲まれてて、とても気持ちよかった。
でもこの木のおかげで8時くらいまで陽が入らず朝は寒かった~。

IMGP1407.jpg


早朝散歩もほんと気持ちが良かった~!

IMGP1413.jpg



唯一の?アスファルト道。
この左右に広大なサイトが続きます。
うちは今回は徒歩12、3分くらい?
帰りは微妙な上り坂なので、ボブの足のためにも良い感じ。
人間は微妙に疲れるけど。笑


IMGP1415.jpg




朝からウードゥ家突撃。(1日中突撃してたけど。笑)


IMGP1418.jpg


今日もお揃い!
お揃いで買ってるわけじゃないんだけど、かなりの割合で持ってる服がかぶってるのです。
行く前に相談もしてないんだけど、お互いに『あっちもこれ持っていくかな?』と想像しあって。笑

IMGP1419.jpg


2人でブルブル!

IMGP1421.jpg


shogame2さんに梨をもらう2人。

IMGP1422.jpg


おもちゃを2人でくわえてるぅ~

IMGP1424.jpg


なんて仲良しなの~

IMGP1426.jpg


ずっと絡み合って遊んでる2人だけど、一瞬もガウガウっぽい雰囲気になったことないんです。相性がそうとういいみたい。


盛り上がってる2匹をみて、飼い主4人はもっと盛り上がってるわけですけど・・・。笑



キラキラおめめのウードゥ。

shogame夫妻はこれがウードゥのほんとの顔!って毎回言うけど・・・

IMGP1434.jpg




私たち夫婦が思うウードゥの本来の表情はコレ。
基本目を細めてぼーっとしています。

それを言うと『違う!!これはウードゥはキラキラの目の顔がほんとの顔!』って言い張るんですけど・・・。

IMGP1431.jpg


ウードゥのフリスビーを2つボロボロにしたボブ。

IMGP1442.jpg



IMGP1471.jpg




ほんとは2泊3日の予定でこの日の朝に帰る予定だったんけど、あまりに楽しいので急遽無理矢理3泊に!


初3連泊。


この日の夜もウードゥ家サイトで焚き火にあたってしゃべるしゃべる。
ほんと『なんで?』ってビックリするくらい気が合うので、意外に犬の話より他の話題だったりするんだけどなに話しても楽しいの。

こういうのってつくづく不思議です。

IMGP1476.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/522-6e568fa5

Comment

shogame2

ビブリではお世話になりました!
いつもビブリでは、ウードゥのカワイイ写真を撮って貰って本当に嬉しい!
特に今回の「キラキラウードゥ」は、普段のウードゥの可愛らしさがよく出ています。
次の写真は、まあまぶしいからそんな顔にもなりますかね・笑

そうそう 家に帰って改めてディスクをを見たら、本当にボロボロでした・笑
ウードゥったら、カミカミしていると欲しがるのに、放すと全然。
歩いていても避けて通っていました・笑
まあ オモチャ的には本望という感じ?

次のビブリ、寒いのでビミョウですけどまたご一緒したいですね。
次は、一緒に鍋パーティーを!
  • URL
  • 2009/09/23 23:24

YUKA

>shogame2さん

こんなキラキラおめめのウードゥ、私はイメージないけど写真ではたまにこういうのあります。笑

ボブは噛む系のボーンとか全然興味ないのに、なぜかディスクはほんと大好きでしつこいの!
ウードゥのおもちゃなのに~スイマセン。

鍋パーティ! シングルバーナーでできますかね?
水炊きなんかいいかもしれないですね。
でもウードゥパパが鍋イマイチですよね。

ほんともう一度行けるといいですね!
  • URL
  • 2009/09/24 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

