

秋キャンプ その1

直前までなかなか決まらず、前日に決定したキャンプへ行ってきました。



もうこの時期は夜は気温が一桁!
ビックリの寒さです。


そんな中でも他のワンコたちはプールに入ったり、裸で走り回っていましたが・・・
我が家の軟弱犬、陽が沈んだら震え出すため、袖あり&フリースの重ね着に、ホッカイロを張ってました。笑

IMGP1350.jpg





朝ついて、設営して~お昼たべて~昼寝して~散歩して~遊んで~夕飯食べて~焚き火して~といろいろしたのに、写真はナシ!
1日目はこの1枚。






2日目の朝には、ウードゥ一家がビブリイン!



ウードゥ家が設営してる間ウードゥを預かり、多頭飼い気分を味わう。


IMGP1353.jpg

2人一緒だとほんといいこちゃんたちで、全然手がかからない。
仲良しちゃんたちです。

IMGP1354.jpg

『そっちは行きたくないの』と座り込みウードゥ。
IMGP1358.jpg


いつでもお揃い。笑

IMGP1364.jpg


かわいすぎる~~~

IMGP1366.jpg


2人ずっとフリーにしててもずっと一緒にいるのでほんと助かります。(それぞれ一人だとどっか行っちゃうのに)

IMGP1368.jpg


IMGP1369.jpg


はじけすぎて、う◯ちし出しまくりだったウードゥ。笑

IMGP1388.jpg


IMGP1394_20090921195342.jpg


お揃いの服でウロウロしているので、よく兄弟と思われてたみたい。

『かわいい~』
『ぬいぐるみみたい!』
『大人しい~』
なんて言われて、鼻穴だって全開です。


2人でもつれあって、どっちかどっちだか遠目には飼い主でもわからないくらい。


IMGP1399.jpg




ぐふふふ。
なんと2日目の写真もボブとウードゥだけだった・・・。笑



ってことで先が思いやられるキャンプブログはその2で・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/521-ea87da27

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

